理想の彼氏

Yっきんさんから回ってきていたバトンに
ちっとも気づいていませんでした。

いくつかあったけど、
興味を引かれたものをここで回答することに。

きゃーーーー(*^^*)

ま、いまさらこんな悠長なこと言ってられる場合でもないんですがね。

ま、理想なので。自分再認識ってことで。

きゃーーーーーー☆☆☆(*^^*)

 

お題:「理想の彼氏・彼女について」

では行ってみます!

続きを読む "理想の彼氏"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

小説バトン

もういっちょバトン。
ゆっきんさんからいただきましたー!

なんて軽いつもりが
書き終わってみたら、ものすごく長かった・・・・

おととい2時間しか寝てないのが尾を引いて
いまだに疲れてて、すごく早寝しようと思ってたのに。笑

あんまり長いので
バトン回す人はココに書きます。

fusaeさん
まりおさん
nanananさん

もしお時間あったらお願いしますm(_ _)m

ではっ

続きを読む "小説バトン"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

[指定型★バトン]

まわしてくれた人からもらった『指定』を【】の中にいれて答える事。 
また誰かにまわす時その人に指定する事。 

お題『めぞん一刻』 

 

============

おー。
奈奈ちゃんからいただきました。

初バトンにチャレンジです。
ではっ

続きを読む "[指定型★バトン] "

| | コメント (1) | トラックバック (1)