今日の収録は…

Image271_2
クレーン登場〜

ちょっと楽しかった(^O^)/

なんと、WINK AおきDの自前だそうです。
ヤフオク万歳って言ってました。

試行錯誤しながらの収録。

大胆に動かすのがミソだな、という結論を得ましたね。

そして大切なのは
‘頑張ってる’感です!!

またやりましょう♪

| | コメント (4)

監督インタビュー

Ululu1

『ウルルの森の物語』の長沼誠監督にインタビューさせていただきました!

人と動物の絆、人と人の絆、人と地域の絆。
いろんなを大切にしたい、そう語る長沼監督の
あたたかい瞳が印象的でした~heart02

 

オオカミの子・ウルルと出会った家族の
愛と絆の物語。

北海道の大自然と可愛い野生動物たちの映像美はもちろん、
子役の二人の素晴らしい演技!!
泣けます~~~~weep

そして、今日の引退表明を聞いてびっくりしましたが、
母親役の桜井幸子さんがよかったんですよ~~
泣けるんです~~~~weep
引退なんて本当に残念です。
あの透き通るような、包み込むような笑顔、
もろく見えるのに強さのある彼女の表情と声は必見です。

動物好きも、”家族”ってものを噛みしめたい人もconfident
また『高校教師』世代にも(笑)

『ウルルの森の物語』

大ヒット上映中です。
冬休み、ご家族でぜひご覧ください。

| | コメント (6)

みてみて

Image_minny
ミニー♪

こういうの
夢の国の中でもやったことない(笑)

今日は吹奏楽コンサートの司会。
ディズニー音楽特集のときは、みんな耳つけて出るんだって!

というわけで、私も装着ぅ~!

ヒャッホーイ!楽しみぃ(≧m≦)
(なんだかんだでコスプレ好き)

本番はこの後2時から。
南大沢文化会館です。
入場無料でーす☆

| | コメント (4)

ナレーター冥利

ナレーター冥利
はぅ、、よかった、、(>_<)
今日のお仕事、ご満足いただけたようです。

現場について原稿いただいたら、40分の長尺で内心ドキドキ。
ブースに入ると、リハなしで録って行く‘テスト本番’でワタワタ。

それでも終わってブース出たら、クライアントさんから「読み込んで来ていただいて、ありがとうございます」と言っていただき(現場でもらったのをご覧になってなかったみたいです)、
ミキサーさんが出て来て下さって、名刺を求められました!
有り難い!!どんどん呼んで下さい〜m(>_<)m

私なんか、あんまり噛まないでスムーズに収録が終わるくらいしか取り柄はないのに、内容も評価していただいて
本当にめっちゃうれしかったです。
やっててよかった!(T△T)

うふふえへへ
楽しい気持ちのまま、勢いでガルボチップス購入。
最近お気に入り☆

| | コメント (3)

2010年宇宙の旅

あの映画から遅れること9年ではありますが、

いよいよ来年、
   宇宙の旅は現実のものとなるそうです!

そんな宇宙旅行のシミュレーション映像にナレーションをつけてます。

やりながら、自分も宇宙に行ったように、超ーーワクワク・ゾクゾクしましたhappy02
宇宙ですよ。
すっごくないですか??

宇宙旅行ってこんな感じshine → クラブツーリズムの宇宙旅行

宇宙旅行のご紹介VTRは
20日(日)まで東京ビッグサイトで開催中の『旅行博2009』
クラブツーリズムのブースでお聞きいただけます!

クラブツーリズムのご紹介VTRも担当してますよ~~

でももう宇宙とまで言わない、とにかく旅行行きたーーいairplane
と思う、大型連休シルバーウィークなのであります。

みなさんは何処へ?
良い連休をnotes

| | コメント (2)

CMやってます

flag静岡銀行「宝くじつき定期預金」
    静岡県内4局でオンエア中

flagロッテ「韓国旅行キャンペーン」
    BS-TBS 韓国ドラマ枠内(たぶん火・水の21:00~)

どっちも私は見てないのですが、勇気出してお知らせですsad

| | コメント (0)

感謝感激の渦

今週に入って、とっても嬉しいことが立て続けに☆

まず、oneモヤモヤ 一個解消。
あと、twoちょっぴりですねぇ苦手な人と、ふつうに話せたこと。
いままでより、少し壁が低くなった気がする。うん。
そして極めつけ!
three我が営業が実りましたーーーー!

回った制作会社さんが、仕事を下さったんです。バンザーイ!happy02
ありがとうございます(´;ω;`)ウウ・・・

営業って、私の場合、ほぼ飛び込み営業だったりするものですから
当然、相手にしてくれることはほとんどありません。
ほんと、心がしぼむんですよ。。
そーーとーー自分を奮い立たせないと、家すら出発できない。il||li _| ̄|○ il||li

でも、やってれば報われるときが来るんだなぁ、、、

今回のことは、ほんとに私にとって救い。
パワーでありエナジーですよ。
ボイサンを受け取ってくれた方に、心から感謝です!!!

長いお付き合いができるといいなぁと思います。
ありがとうございます。

| | コメント (0)

改めてオンエアのお知らせ

***********************

本日 5月6日(水)夜7時55分~

TBS『水曜NF 関口宏のモトをたどれば』

人類と感染症の闘いの歴史。
3000年もの間、人類を脅かしてきた感染症とは?
そしてその克服に貢献してきた偉大な日本人たち…

***********************

男性ナレーターと半々くらいでやってます(o・ω・)ノ))
始めは男性からで、私が出てくるまでちょっとかかると
思いますが、どうか待っててください。笑

男性は同じ事務所の先輩(年は私が先輩だと思うけど)で、
斉藤瑞樹さん☆

とっても頼りになるパパみたいな、お布団みたいな方デス!confident
400円借りました。←備忘録
IDカード通し忘れてゲート閉めちゃってごめんなさい。

VTRも交互に担当するし、
番組の流れ通りに録るんじゃないので
トーンの統一が難しくて、、、
またまた反省点がいっぱいです。
感想、ご指摘などあったらよろしくお願い致します。

今夜ですdash
ぜひぜひご覧ください~~~
sign03

| | コメント (4)

オンエアのお知らせ☆

このカテゴリー作った甲斐がありました。
再びこんなお知らせができる喜び・・・o(;△;)o

5月6日(水)夜8時~

TBS『関口宏のモトをたどれば』

インフルエンザの話題でナレーションやらせていただきます。
収録が今夜なので、ナレのボリュームは不明ですが、
人の動きの多いGW、大事な時期ですので
どうぞご覧いただき感染拡大の危機に備えてくださいませ。

| | コメント (2)

オンエアのお知らせ☆

**********************************

2/25(水) 夜9:00~

TBS 『水曜ノンフィクション』

    ~南米ピラミッド発掘最前線

**********************************

ナレーションやってます!
ぜひご覧ください!!
単発ですからこれを逃さぬように!笑
麻生さん、どうかいまは解散しないで~

有り得ない幸運。
「採用が決まった」という報せを聞いたときは
涙ぐみました、、、weep

周囲の皆さん、一緒に勉強する仲間達、
いつでも支えになってくれる家族のおかげです。
多くの方に、ただただ感謝です。
ありがとうございます。

1時間モノの収録は初体験。。。
何度でも味わいたい楽しさだったなぁ。
努力あるのみだ。
がんばりますっ

とにかく皆様、ご覧下さりませm(_ _)m

| | コメント (9)