見つけちゃった

超きゃわいーーーーーーーん!!!!

『特訓するねこ。』が有名ネコになったいま、
つぎはこの異色カップルが来るのでは。

なんとも微笑ましい・・・・

| | コメント (2)

笑う門には福来てくれ~

9月は更新がんばったでしょー(◎´∀`)ノ
実は「仕事のことも書いた方がいいよ」という同業の友人のアドバイスに従ってみました♪
でも、お知らせできるような(一般に聞いてもらえるような)お仕事はそう多くないですなdown

ところで

ジョギング、エアロビ、ZUMBA・・・

考えたら、今年に入ってから やたら新しいことを始めてます。
極めつけは芝居
ワタクシ、何処へ行くのでしょうか。笑

ZUMBA、とっても楽しいですよ。

気づいたのだけど、私、笑ってないと死んじゃうみたいで。
プールも、やってはみたけど、つまらないんですよねー。
だってプールは笑ったら死ぬでしょ?
ジョギングもそういう意味では必死さがちょっとねぇ。。
要はストイックなのがダメってことみたいcoldsweats01

ってことで、You Tubeで見つけたZUMBAの動画を見ながら
ステップの練習でもするか~ぐふふ

想像つくかもしれませんが、
ものっっっすごいセンスないんですよ。(そういう意味で笑いが絶えない)
ラテン・サンバ系、腰の動きが肝心要のZUMBA。
セクスィダンスをモノにしたいkissmark

flair
そんなZUMBA動画を探す中、見つけた笑えるやつを。。。
ココログブログって動画貼れたのね~( ̄Д ̄;; 

しまいにゃ人に見えてくるほどのナイスキャラdelicious

4'15"からは悶絶モノ

| | コメント (7)

根津ぶら

つつじを見に根津へ。

Image102 まずご飯up

赤札堂のお向かいにある自然食品のお店の奥が
レストランになっていました。
マイ穀スタイリストとしては見過ごせません。

豆のカレー。
何種類かの豆入り。
酸味が強めでけっこうスパイシー。
ごはんは玄米です。
玄米はちょっとやわ目かなぁ。
もうちょいこわ目が好みかも。

Image105 根津神社のつつじ。

Image104_2もう咲き終わり?だったのかな?
それでもすごい人出。
出店に目移りした私です。    

 

 

ひとしきり食べ歩いたあと、
根津の路地にはきっといる!と思い
ぶらぶら・・・foot

Image109

いた☆

Image110

 

いた♪

 

 

 

根津って素敵な町だなぁheart04

| | コメント (2)

麦さん、ふたたび

部長を見習って、たまにはまともに仕事のことを書くことにしました。
えー。投稿日をちょろまかして、だいぶ前のお話をアップ。

下半期のパン王は麦(muji)さんでした~。

例によって1位のお店へ報告に伺わせていただきましたが、正直・・・

ラッキ~~~ヽ(´▽`)/

麦(muji)さんは以前にも取材したことがあって、
その時も買って帰ったし、
その後は通販でまで購入した、
言ってみればkissmarkとなったパンなので
もう一度行けるなんてとってもうれしかったのでーす☆

今回もいっぱいお買い物しちゃいました。
ラスク超うまっ

パンはもうほんとにおいしいんですけど、
ご主人がまたいい方なんですよねぇ。
あったかくて穏やかな渡辺さん(ご主人)といると、
仕事だということを忘れてしまいそうなくらい
くつろげるんです。
ナチュラルで素朴な麦(muji)のパンそのもののような方です。

私は麦(muji)さんのお店丸ごとファンnote

Image060

←数年前から住み着いた野良ちゃんですって。
とーーーーっても人懐っこいんです!!

Image0561

ころころゴロゴロしてましたheart04

| | コメント (0)