お休みのお知らせ

みなさまおひさしぶりでございますっっsweat01

タカシマイコ元気にしておりますよ!

しかしながら持ち前の不精に加え、機器類の不具合により、
ついついアップを怠る自分。。。

こんなブログでも、折にふれ覗いて下さっているであろう皆さんに
申し訳ないなぁsad、、、と常々気にしておりました。

そこで、誕生日も迎えたことですし、
ズバッと一区切りつけようかと思います!
携帯事情を整えたら、また再開するかもしれませんが、
ひとまず本ブログを休止させていただきますね。

なお、このままですと迷惑コメントの巣窟となって見苦しいことになりそうなので、今日をもってコメント受付できないように設定を変更させていただきます。
勝手申しましてごめんなさい。

これまで「明日もHallelujah♪」の相当どうでもいい日々を応援してくださって
本当に本当に、どうもありがとうございました。
みなさんのコメント、毎回とても楽しみでした。

またお会いする日を楽しみにしています!
それまで皆さんもお元気で~~kissmarkheart04

|

ごめんなさいっ

Image657

長らく更新していないので、
マルかじりのみんなに叱られました。

写メ撮ってくれたり、一緒に謝ってくれたり、
みんなのご協力のもと書かされ…
いえ、書きましたよ!

早や、残暑お見舞いのシーズンですが
皆さんはお変わりありませんか?

私は元気です!

また明日から自主的に書きますよ♪

あさってかもしれませんけど…

| | コメント (5)

あさがお&ほおずき市

めっきり栄養ドリンク頼みな女になりました。_ノフ○ グッタリ
今朝も冷蔵庫に眠ってた試供品を投入。

さて、蕨の東口一番街、塚越商店会主催の「あさがお&ほおずき市」。
本日2日目ですよ〜♪

Image623_2

色とりどりのあさがお、
可愛らしいほおずき。
日本の夏を思い出させてくれますね。
ぜひおうちにいかがですか?

産直の新鮮野菜、世界各国の屋台もオススメです!
なんでも安くてびっくりしますよ\^o^/

| | コメント (2)

原宿より


こんにちは☆

GWはどんな風に過ごされましたか?

お天気よくて、良い連休でしたよねぇ\^o^/
とはいっても、
青梅大祭はスタジオだし、
あとは芝居の稽古とか、私はあんまり晴天を享受できませんでしたよ!

芝居ですねぇ…(^-^;

苦戦しとります!なはは

演出家さんはひいてると思います
が、
捨てられないよう踏ん張らねばならネバダです。

あー『1Q84』3 はどうなのでしょう。
いま本屋で見かけたので。

まだ読んでません。

やっぱりあまりに心を占めてることがあると、いろんなことに手を出せませんね。
それでいいような
まずいような

そんなこと言っといて
今日はこれから 走ってきます!bleahgood

秋に何回か参加した、NIKEのランイベント♪
なっくんとナッチャンと一緒です。
もりお部長は…

てんてんてん…ε-( ̄ヘ ̄)┌

爽やかな風が吹いてるので気持ち良さそうですnotes

でも焼けそう〜

Image324_2

走ったあと、ジャマイカフェアで楽しみ中の図♪

Image3251_2

| | コメント (3)

とはいえ

この長く厳しい冬は、いかんともしがたいですね。
だからこそ、かすかなぬくもりに喜べるわけで。

東大には『希望学』っていうのがあるんですって〜。

『希望や信念はそれらを持つ人から周囲に広がる』んだとか。

言魂と似てる?

そんな学問が生まれちゃうほどの辛い世の中だけど、
日本人、がんばりどころダーッ!!

私もな。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

| | コメント (4)

あかるい明日

はぁ〜

なんてあったかいんでしょう〜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

春が来るんだー!と思うと
わけもなく広がりますね。

かおに笑顔が
一歩に力が
胸には希望が

じわぁっと

ふふんふん♪ です。

| | コメント (2)

スッキリ!!

Image282

アクセサリーの山が片付きました!

やっぱりちゃんと収納ボックスを使うべきなんですね♪

今回重視したのは、
シンプルに
単純に
安く

ピアスを刺して収納するタイプがありますが、あれだと絶対外すのもしまうのも面倒臭がって無理だと考え、仕切で区切ってあるだけのぽんぽん投げ込めるタイプにしました。
古きも新しきも一望でき、選びやすいっ。
大切なアクセだけは宝石屋さんみたいなトレーに。
シュシュとか、布系をフタなしボックスに。

いや〜〜
部屋がきれい!
女子みたい☆

ついでにカーテンも換えました。
今まではロールスクリーンを上げると丸見えなのでほぼ閉めっぱなしだった窓に
シンプルなカフェカーテンを。
明るい!

もぉなんで早くこうしなかったんだろう(>∀<)

まだまだ実家にお世話になっちゃうなぁこりゃ♪♪

寒い毎日が続きますね。
でも梅の枝にかわいい蕾がたくさん!
春はもうすぐです。

| | コメント (1)

ギリギリ注意

ある日学んだこと。

入れたいときに限って、ガソリンスタンドは現れない。

ツナギ服の日はトイレに行くなら余裕をもって。

ですね。

どちらも非常に、ギリギリ&ドキドキな感じでした。

みなさんもそんな経験ありますか~?ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

懐かし写真館

これ、載せたことありましたっけ?

Image27400

左ひじ脱臼のレントゲン写真!

ワハハ

で、

Image27500

嵌まった後。
きれ~い。

懐かしいな。
もう4年になります。
多摩ケーブルの初仕事は大変だったな。今だから書けますけど。

なんたってギプスを装着しながらで、こんな感じdownwardleft

Image27600

これこれ!右手で支えてます↑
そうしないとぶらーんてなるっ!
と思うほど力が入らないのです。

ワハハ!
笑えるなぁ。
初仕事に三角巾で現れるなんて、前代未聞でしょうね。
スノーボードは懲り懲りです。

  

懐かしいモノ達は模様替えしていたら発見しました。
お部屋は、配置を斬新にしたので移動がとっても大変でしたが
おかげでものすごい新鮮ですよ~。
手伝ってくれた父もご満悦☆
部屋に入ってきては
「なかなかいいな。ウン、なかなかだぞ」とか言ってます。

いまの悩みはアクセサリーの入れ場所。
ほんとに、収納ベタで困ります(;´д`)トホホ…

| | コメント (7)

ドキドキした~

生まれて初めて、救急車を呼びました!

私の目の前で、おじさんが自転車から倒れたのです。
でも、
割れた眼鏡、滴る血、切れた目元などを目の当たりにすると・・・

動揺するものですねぇ。

190 なんかにダイヤルしていて・・・・
そばにいる人に聞かないと、119 が思い出せませんでしたよ
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

あぁ、ほんとに怖かったです。
他人事じゃありません。
私も自転車から落ちて車道に倒れこんだこと、ありましたし。
昨夏ね。
恥ずかしさが勝って自ら飛び起きましたが、
ほんと車が来なくてよかったですよね。
しかし今じゃ、そのときに打った膝が痛んで、曲げ伸ばしづらくなってます!!thunder
要コンドロイチンです。

ほんとに、他人事じゃありませんよー。
自転車・自動車、運転は慎重に。
救急車は119。
みなさんも気をつけてsign03

| | コメント (3)

より以前の記事一覧