« ぶらり奥多摩! | トップページ | 見つけちゃった »

猛暑お見舞い申し上げます

暦とはウラハラに、どこも『残暑』じゃないですね。

なんだかもう、外に出るたんびに

うぇーーーー
とか
あぢぃぃぃぃ
とか口をついて出てしまいます。

でも、確実に日が暮れるのは早くなりましたね!
夜風には秋の気配もありますもんねぇ。

花火大会もあらかた終わりましたか?
今年は行けなかったな。残念

Cimg4774

夏の思い出に浴衣の写真など。

左から、ナッチャンこと丸山瑛里ちゃん、私、ニュースの飯村美樹ちゃん、営業の石飛さん。

今年は古典柄。
帯締めと帯留めをして、ちょっと大人に着こなそうと試みました!
あんまり見えてませんがng
(ゆっきん~、いろいろ教えてくれてありがとう。結局、帯留めはいいのが見つからなくて、苦肉の策でピンバッジで代用しましたcoldsweats01「ボタンで手作り」の域には到達できず。)

うちわの似顔絵、似てます♪
マルかじりを観てくださっている方がくださいました!

おまつり会場ではいろんな方とお話しできて、本当よかったです。
やさしいお言葉もたくさんconfident
がんばれます。
本当にありがとうございました~heart02

|

« ぶらり奥多摩! | トップページ | 見つけちゃった »

コメント

いやーん。まいこさん、古典柄、す・て・きeye
ランクアップな着こなしが、一際光っています。
少しでもお役に立てたなら幸いですshine

投稿: ゆっきん | 2010年8月25日 (水) 00時29分

このひとつ前からのコメントのレスです。とりあえずわかりそうな感じにしてみました。隆さんは、Twitterやってないんですか?名前で検索したら出てきましたが、違うかな?TCNの公式Twitterとかあったらいいですね♪

投稿: はしもと | 2010年8月25日 (水) 02時59分

ゆっきん
センスいまいちでお恥ずかすぃ!

はしもとくん
お〜ありがとう、また見に行ってみまーす!
たしかに何回かつぶやいたのがあるはず。でもすっかりやってなくて、ログインの仕方がわからなくなってます!
そんな私にTCNのTwitterは手に余るかもね(笑)

投稿: まいこ | 2010年8月30日 (月) 22時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« ぶらり奥多摩! | トップページ | 見つけちゃった »