« ごめんなさいっ | トップページ | 猛暑お見舞い申し上げます »

ぶらり奥多摩!

Image661_2

目に眩しい緑、川のせせらぎ
奥多摩はいいですネ〜

取材帰りに、マルかじりで前回ご紹介した「どんぐりんこのテラス」さんへ。

Image664名物!顔サイズのパン入り
キーマカレーチーズバーグ♪

程よくスパイシーなカレー&中ふわふわ外カリカリパン

まいうー!

そう。
その石ちゃんもご来店。
なんとサインを並んで書かせてもらうという…∑(゚∇゚|||)
私の記念に画像アップです!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Image665_3

石ちゃんの絵、カワイイkissmark
オーナー似てます。
めっちゃ男前なおじさまなんです(*>_<*)

パンは食べ切れなかったら持ち帰いもOK。
「焼いてバター塗ると美味しいです」と、お店の方が教えてくださいました。
明日の朝が楽しみダ~~~♪

|

« ごめんなさいっ | トップページ | 猛暑お見舞い申し上げます »

コメント

麻衣子さんとおつきあいしたいなぁ。
どうしたらできますかああああ

投稿: 麻衣子大好き | 2010年8月19日 (木) 23時09分

おひさしぶりで~す!
確か石ちゃんメレンゲで来てましたよね?
自然がいっぱいで癒されますよね
昔、奥多摩湖でカヌーロケしました!

投稿: 河野督 | 2010年8月20日 (金) 11時08分

麻衣子大好きさん
って、↑ここ書くのに既に抵抗感満点ですね!
いやぁ、貴重な・稀少なご意見、どうもありがとうございます。
「では、夜空にかかる白い月をとってきてくださったら」
かぐや姫ーー!!!virgoshine
ごめんなさい、こういうこと一度言ってみたかったんでgawk

督さん
こんにちは!
さっすが。番組研究を怠りませんねfuji
やっぱり石ちゃんが紹介したものを、みなさん召し上がるんですね。
面白い光景でした。

奥多摩はカヌーとかカヤックも盛んですよね。
オリンピック選手も輩出したし。

違う目線で見る景色とか、風を切る感じとか、いいんだろうなぁ。
私もやってみたいです☆

投稿: まいこ | 2010年8月20日 (金) 23時12分

奥多摩…
遠足で行った!?
もう何十年前だか数えることもできず…
行ったような気がするんだけどなぁ。

修学旅行で行った地に、今回行ってきた訳だけど、
何を見ても全然思い出せず…
かろうじて、行った場所を覚えている程度。
ひどいよね。
まいこちゃんは、思い出せる!?

投稿: ふ | 2010年8月23日 (月) 00時53分

教えて欲しいと言っていたブログですが、幾つかありますが、電気系過ぎて、つまらないと思うので、Twitterでどうぞ。アドレスは、http://twitter.com/kyotatumura です。結構頻繁につぶやいてるのでね。 ヽ( ^∀^)ノq□ドーゾー

投稿: はしもと | 2010年8月23日 (月) 13時39分

ふーちゃん
御岳に行ったような・・・・
でも覚えてないね。
ふさえちゃんが覚えてないなんて意外。
私は、「福砂屋」のカステラがおいしかったなぁとか、どっかのお寺の前の湯豆腐は予想通りどうでもいい味だったなぁとか、小岩井農場のソフトクリームは人生の中で一番おいしかったなぁとか・・・
食べ物のことならなんとか。

投稿: まいこ | 2010年8月24日 (火) 21時01分

はしもとくん
アクセスしたんだけど、難解な専門用語だらけで、自己紹介文の数行すら解読できなかったですよshock

投稿: まいこ | 2010年8月24日 (火) 21時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« ごめんなさいっ | トップページ | 猛暑お見舞い申し上げます »