« 幻みたい | トップページ | ごめんなさいっ »

あさがお&ほおずき市

めっきり栄養ドリンク頼みな女になりました。_ノフ○ グッタリ
今朝も冷蔵庫に眠ってた試供品を投入。

さて、蕨の東口一番街、塚越商店会主催の「あさがお&ほおずき市」。
本日2日目ですよ〜♪

Image623_2

色とりどりのあさがお、
可愛らしいほおずき。
日本の夏を思い出させてくれますね。
ぜひおうちにいかがですか?

産直の新鮮野菜、世界各国の屋台もオススメです!
なんでも安くてびっくりしますよ\^o^/

|

« 幻みたい | トップページ | ごめんなさいっ »

コメント

局長お久しぶりですo(^-^)o舞台お疲れ様でした(^O^)観たかったです☆そして今日は私の誕生日です☆☆
毎年老いを感じますね)^o^(今年も頑張ります☆☆☆

投稿: ぼん | 2010年7月20日 (火) 12時33分

ぼんさん
キャァー、、、こんなに遅くなってごめんなさい!shock

お誕生日おめでとうございますnotescake

老いは認めると堂々とやってきます!
強がりましょう。ご一緒に。笑

この1年がぼんさんにとって素晴らしい年でありますようにbell


投稿: まいこ | 2010年8月17日 (火) 00時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« 幻みたい | トップページ | ごめんなさいっ »