« ブスたん初日 | トップページ | あさがお&ほおずき市 »

幻みたい

初挑戦した芝居も、公演を終え一区切り・・・

先週の今頃は舞台に立っていたなんて
なんだか信じがたいです。

日曜に終わってから5日かぁ。
全身疲労と、元通りの日常で
あっという間に過ぎてしまったdown
なかなかお礼の記事にも取り掛かれず、すみません!
てか、復活に時間かかりすぎですね。
年です。笑

たくさんの方に応援していただいたなぁと、
心から感謝です!
差し入れのおやつ、お花、香水・・・
甘い香りに包まれた4日間heart02
まちがいなく、生涯で一番、花に囲まれた日々です!!!

稽古中からの励ましの言葉、舞台を観ての感想、ご指摘などなども、感謝。

真面目に、皆様の応援、お心遣いが
私を支えていました(u_u。)ribbon

本当にありがとうございます。

ものすごい足りない自分を痛感した二ヶ月間でしたが、
勉強になったこともたくさんあります。

きっかけはナレーションの技術向上のための挑戦だったけど、
そういうこと以外に教えられたことが多くて。
出会いに感謝ですよねぇ。
やってよかったです。

・・・なからには、なんか変われるといいですね!

なんか
神頼み的ですね(^-^;

最後に思い出の舞台の画像をアップ♪

Image627 空舞台 つわものどもが 夢の跡

|

« ブスたん初日 | トップページ | あさがお&ほおずき市 »

コメント

お疲れ様でした!

次の活躍も楽しみにしてます♪

投稿: おけい | 2010年7月10日 (土) 01時28分

あれから2週間ですね。お疲れ様でした。

演劇の舞台を見たのは2度目でしたが、小劇場??
は初めてでしたので、舞台が近くて不思議な感じでした。

で、麻衣子さんも独立して、一人暮らししなきゃと言うことですかね。
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: まつ | 2010年7月10日 (土) 23時31分

おけいさん&まつさん
あっという間に8月下旬です。笑
今日もとてつもない暑さでしたが、みなさんお元気ですか!?
少し食欲が減っても良さそうなんだけどなdown
体調にお気をつけください☆

投稿: まいこ | 2010年8月17日 (火) 00時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« ブスたん初日 | トップページ | あさがお&ほおずき市 »