« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の2件の投稿

あさがお&ほおずき市

めっきり栄養ドリンク頼みな女になりました。_ノフ○ グッタリ
今朝も冷蔵庫に眠ってた試供品を投入。

さて、蕨の東口一番街、塚越商店会主催の「あさがお&ほおずき市」。
本日2日目ですよ〜♪

Image623_2

色とりどりのあさがお、
可愛らしいほおずき。
日本の夏を思い出させてくれますね。
ぜひおうちにいかがですか?

産直の新鮮野菜、世界各国の屋台もオススメです!
なんでも安くてびっくりしますよ\^o^/

| | コメント (2)

幻みたい

初挑戦した芝居も、公演を終え一区切り・・・

先週の今頃は舞台に立っていたなんて
なんだか信じがたいです。

日曜に終わってから5日かぁ。
全身疲労と、元通りの日常で
あっという間に過ぎてしまったdown
なかなかお礼の記事にも取り掛かれず、すみません!
てか、復活に時間かかりすぎですね。
年です。笑

たくさんの方に応援していただいたなぁと、
心から感謝です!
差し入れのおやつ、お花、香水・・・
甘い香りに包まれた4日間heart02
まちがいなく、生涯で一番、花に囲まれた日々です!!!

稽古中からの励ましの言葉、舞台を観ての感想、ご指摘などなども、感謝。

真面目に、皆様の応援、お心遣いが
私を支えていました(u_u。)ribbon

本当にありがとうございます。

ものすごい足りない自分を痛感した二ヶ月間でしたが、
勉強になったこともたくさんあります。

きっかけはナレーションの技術向上のための挑戦だったけど、
そういうこと以外に教えられたことが多くて。
出会いに感謝ですよねぇ。
やってよかったです。

・・・なからには、なんか変われるといいですね!

なんか
神頼み的ですね(^-^;

最後に思い出の舞台の画像をアップ♪

Image627 空舞台 つわものどもが 夢の跡

| | コメント (3)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »