« 明暗 | トップページ | 夕焼け »

カウントダウン

本番まで、ついに1週間を切ってしまいましたo(TθT)o
泣いても笑っても、来週の今頃…すでに私は板の上!!

丁寧に丁寧に、可能な限り最大限に時間をかけて、昨日ようやく最後まで演出がつきました。
今日からはそれをブラッシュアップしていく期間。1回でも多く通し稽古したいです〜

もしご都合つきましたら、ぜひ見てやって下さい。
不器用なひとたちがいっぱい出てきて、切なくなったりクスッと笑えたりします。

『ブスとたんこぶ』
脚本・演出 鈴木穣
出演 堀ひろこ 戸塚なをみ 赤坂美穂 秋山静 隆麻衣子 石嶌弘忠 鈴木穣
期間 6/24(木)19:00
6/25(金)14:00☆/19:00
6/26(土)14:00/19:00
6/27(日)15:00

前売 2800円
※☆の回のみ 2500円
当日 3000円

場所 八幡山ワーサルシアター
(京王線八幡山駅より徒歩1分)
http://worsal.com/

勝手ながらシステムの都合上、チケットご希望は希望公演日の2日前までにお申し込み下さいませ。
私にご連絡下さるか、下記の予約ページからも申込みいただけます!
http://ticket.corich.jp/apply/19610/006/
※役者の専用URLになっています。

|

« 明暗 | トップページ | 夕焼け »

コメント

あ!マイマイからメール入っていたね!!

大変な時に気を遣わせてごめんね
スケジュール大丈夫です!
その回だけ「早送り3倍速」は不要ですから
じっくり素敵な舞台をみせて下さい
楽しみにしています★

こちらへの返信ゆるしてちょ♪

投稿: おけい | 2010年6月21日 (月) 15時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« 明暗 | トップページ | 夕焼け »