« 稽古締め | トップページ | 幻みたい »

ブスたん初日

ついに初日。

不安だらけですが、
一生懸命やります。

|

« 稽古締め | トップページ | 幻みたい »

コメント

がんばれ!
大阪から応援してます。

投稿: 6桜2号 | 2010年6月24日 (木) 22時38分

6桜2号さん
ありがとう~~weep
初日は終わってしまいました。
もっと作品の中で生ききれるように、
楽日までがんばります。

投稿: まいこ | 2010年6月25日 (金) 00時27分

25日、昼の部拝見いたしました。
個人的には、TCN関係者5人も発見して勝手に
変な感じ。( ̄Д ̄;;

舞台は、最後にほろりとさせて、涙腺の弱くなった私は
ジーンときてしまいました。

感想は、ご本人に直接させていただきました。(*^ー゚)bグッジョブ!!
名乗らないつもりでしたが、ばれましたか?
なんで?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

おじさんで失礼しました。

投稿: まつ | 2010年6月25日 (金) 20時40分

友人の出演する舞台などは、いつも小学校の父兄参観を思い出します。
(今は父兄参観って、言わないんだよね!?)
ハラハラドキドキ友人を見守っている自分に、
母を重ね合わせてしまいます。

明日は、まいこちゃんの初舞台鑑賞。
他の友人の舞台やライブよりも、たぶん自分のことよりも、
ハラハラドキドキしちゃうんだろうな。

私には、こっそり応援することしかできません。

ファイトp(^-^)q

投稿: ふ | 2010年6月27日 (日) 02時00分

お久しぶりです!舞台凄いですねeye!がんばってくださいup

投稿: susumu | 2010年7月 1日 (木) 08時47分

まつさん
いやぁ、どうもありがとうございました!
本当に来てくださるとは★
『局長』と違う一面、見ていただけましたか。うへへ

ふーちゃん
それで帰ってしまったのねんweep
でもうん十年来の友人に観られるのは
たしかに恥ずかし過ぎるかも。
観る方はもっと。。その気持ち、わかります。笑

susumuさん
初コメントありがとうございます~~!
舞台が無事終わって、ただいま脱力モードです。
blogやってるんですね。
今度コメントします★

投稿: まいこ | 2010年7月 2日 (金) 15時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« 稽古締め | トップページ | 幻みたい »