« 始動!! | トップページ | 車内 »

原宿より


こんにちは☆

GWはどんな風に過ごされましたか?

お天気よくて、良い連休でしたよねぇ\^o^/
とはいっても、
青梅大祭はスタジオだし、
あとは芝居の稽古とか、私はあんまり晴天を享受できませんでしたよ!

芝居ですねぇ…(^-^;

苦戦しとります!なはは

演出家さんはひいてると思います
が、
捨てられないよう踏ん張らねばならネバダです。

あー『1Q84』3 はどうなのでしょう。
いま本屋で見かけたので。

まだ読んでません。

やっぱりあまりに心を占めてることがあると、いろんなことに手を出せませんね。
それでいいような
まずいような

そんなこと言っといて
今日はこれから 走ってきます!bleahgood

秋に何回か参加した、NIKEのランイベント♪
なっくんとナッチャンと一緒です。
もりお部長は…

てんてんてん…ε-( ̄ヘ ̄)┌

爽やかな風が吹いてるので気持ち良さそうですnotes

でも焼けそう〜

Image324_2

走ったあと、ジャマイカフェアで楽しみ中の図♪

Image3251_2

|

« 始動!! | トップページ | 車内 »

コメント

局長、青梅大祭お疲れ様でした☆☆☆青梅祭行きましたよo(^-^)oもりお部長が放送のお手伝いをしていたのにもびっくりでした!!!暑い中のトレーナー姿にもびっくり!!暑くないのかなぁと思いましたよ。
後で放送も見ましたよ☆☆法被姿もいいですね★★★舞台頑張ってくださいね☆☆☆応援していますo(^-^)o林檎飴食べましたか??

投稿: ぼん | 2010年5月 8日 (土) 22時09分

ぼんさん
もしかして部長に話しかけたのはぼんさんでしたか?!∑(=゚ω゚=;)
このコメント読んだらさらに凹むと思います。笑

いやぁ、お祭は楽しいですね☆
競り合いの迫力、じかに感じてみたいです。
今年はいちご飴をもらいました!
甘酸っぱくておいしかったですよ~up

投稿: まいこ | 2010年5月 8日 (土) 23時07分

凹みました、もりおです。
一応日焼けしないように心がけてたんです。。。
焼けましたが。。

いやあ、楽しそうじゃないですか!!

楽しそうじゃ・・・ないですか・・・

投稿: さとう | 2010年5月10日 (月) 23時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« 始動!! | トップページ | 車内 »