« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の6件の投稿

おぉっ。

電車内、前の列に座っている8人(内こども二人)が、全員 本を読んでいる!!

これだけのことで感動しちゃう自分がやだ(´Д`)
でも携帯をいじってる人が多くなった昨今、意外と新鮮な光景ですよね。

こどもたちはお兄ちゃんが『エルマーとりゅう』、いもうとちゃんが『エルマーのぼうけん』!
懐かしいですね。なぜか、わたし読んでないけどf^∀^;
日本文学派でした。
松谷みよ子とか。

芝居の稽古に行ってきまーす。
立ち稽古に入りました!!

| | コメント (6)

仕事です

仕事です
コインランドリーですねぇ。

これも、仕事です。

人生には、いろんなことをやらなくてはならないこともあります!!

いや〜ぁここは昭和だなぁ(^^)

しかし、乾燥機がガタガタまわる光景というのは、実に穏やかな気分になるもんでして。

ボーーーーーー
っと、見てられます。

踊る洗濯物。
ふんわりふんわり

うふふふふ
出したときを思うと
しあわせ♪


何べん撮っても、高速な感じで残念。

| | コメント (5)

本場チュロス

Image332

絞り出し揚げたてチュロスに、チョコレートソースをつけながらいただきます!

テーブルには塩コショウ、グラニュー糖、ケチャップも置いてあるので
5本入りチュロス、いろんな味で楽しみました。
塩コショウが好評。

渋谷。
PARCOpart3かなんかの前あたりでーす♪

| | コメント (3)

ストレスの作用

芝居の稽古も、なんと1/3が過ぎてしまいました。

私はといえば、あっぷあっぷです(´〜`;)

ほんの少し光明が見えたかと思うとすぐに真っ暗闇にずぶずぶと沈んでしまう。
そんな繰り返し。

結果、ストレス食いに走ってる気がします!!………(-o-;)
あかんやん

悩んで痩せるかも♪と思ったのにな。


☆芝居用語
『衣装パレード』
 衣装合わせのこと

ディズニーランドみたいだね♪

| | コメント (2)

車内

車内
息苦しい、、、

ハンドルで火傷しそうでした!

| | コメント (3)

原宿より


こんにちは☆

GWはどんな風に過ごされましたか?

お天気よくて、良い連休でしたよねぇ\^o^/
とはいっても、
青梅大祭はスタジオだし、
あとは芝居の稽古とか、私はあんまり晴天を享受できませんでしたよ!

芝居ですねぇ…(^-^;

苦戦しとります!なはは

演出家さんはひいてると思います
が、
捨てられないよう踏ん張らねばならネバダです。

あー『1Q84』3 はどうなのでしょう。
いま本屋で見かけたので。

まだ読んでません。

やっぱりあまりに心を占めてることがあると、いろんなことに手を出せませんね。
それでいいような
まずいような

そんなこと言っといて
今日はこれから 走ってきます!bleahgood

秋に何回か参加した、NIKEのランイベント♪
なっくんとナッチャンと一緒です。
もりお部長は…

てんてんてん…ε-( ̄ヘ ̄)┌

爽やかな風が吹いてるので気持ち良さそうですnotes

でも焼けそう〜

Image324_2

走ったあと、ジャマイカフェアで楽しみ中の図♪

Image3251_2

| | コメント (3)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »