« とはいえ | トップページ | 始動!! »

春ですね

こんにちは☆
ご無沙汰しちゃいました!
書かなくなると全然書きませんねーf^∀^;

私は変わらず元気ですよ

ということだけお伝えしようかと思いましたが、
やはり書いてみると実にどうでもいいことで…

みなさまもお元気ならいいなと思います。

ぐぁっ!(´Д`)
この時間の山手線内回りは、1本目では乗り切れない混雑なんですね、、
やだねぇ(´〜`;)

お、袴の女学生!(゜▽゜)
卒業シーズンですね。
桜の似合う季節です。

ツイッターにしろって感じですか?

|

« とはいえ | トップページ | 始動!! »

コメント

局長(^0^)/お久しぶりです☆☆☆お元気そうでなによりです★私も元気ですよ(^0^)/毎年恒例ですが、質問です。来年度のマルカジリも局長ですか?是非続けて頂きたいのですが☆☆☆後、失礼かも知れませんが、お顔が大分細くなりましたよね(^0^)/ジムも続けているからですか☆☆☆

投稿: ぼん | 2010年3月18日 (木) 21時55分

ぼんさん
お元気そうで何よりです!
もう発表してもダイジョウブかなぁ・・・
続きますよ、4月からも♪
いろんな意味で’新しく生まれ変わる’マルかじり、どうぞお楽しみにribbon

顔ですか!嬉しいなぁ~、ありがとうございますupup
少しは成果出ましたかねぇ?!happy02
実を言うと、2日に1日は雪の降った2月はくじけっ放しで一度もジムに行けなかったんですが、最近暖かくなってきたので復活してますよ。
ひと月でまたたるみましたけど(笑)、引き締めなくては!!!励みになるなぁ。ガンバロ。

投稿: まいこ | 2010年3月20日 (土) 23時24分

ご無沙汰してますぅf^^;
たまに遊びに来ていたんですが、更新されていなかったんで心配していたところでした。
春を、山手線の混雑で感じるのも面白いですねぇ~(笑)
体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。。。

投稿: キムアツ | 2010年3月23日 (火) 01時17分

ツイッター

面白さが、まだまだ全然わからない今日この頃ですが…
まいこちゃんも、いかが?
お待ちしております。

投稿: ふ | 2010年3月26日 (金) 22時58分

今日は寒いよ~snow

今年は、と言うか最近は変ですね。
寒暖の差が激しすぎます。shock

風邪ひいてませんか?

投稿: まつ | 2010年3月29日 (月) 17時53分

キムアツさん
ご無沙汰しております!
いやぁ、ご心配お掛けしました。
元来マメじゃなくって、、、
キムアツさんは1日に何回も更新派ですもんねぇ。
見習いたいよ~
また4月からもマルかじり見てくださいね!

まつさん
どうしてわかったんですか?!
風邪、ひいてました!
ちょうど先週の今頃はグッタリでしたよ。
ほんとに気温に体がついていきませんよ。。
この冬は二度も風邪ひきました。
「年だね」と親に言われましたよdown

投稿: まいこ | 2010年3月31日 (水) 19時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« とはいえ | トップページ | 始動!! »