« 赤鼻 | トップページ | ギリギリ注意 »

懐かし写真館

これ、載せたことありましたっけ?

Image27400

左ひじ脱臼のレントゲン写真!

ワハハ

で、

Image27500

嵌まった後。
きれ~い。

懐かしいな。
もう4年になります。
多摩ケーブルの初仕事は大変だったな。今だから書けますけど。

なんたってギプスを装着しながらで、こんな感じdownwardleft

Image27600

これこれ!右手で支えてます↑
そうしないとぶらーんてなるっ!
と思うほど力が入らないのです。

ワハハ!
笑えるなぁ。
初仕事に三角巾で現れるなんて、前代未聞でしょうね。
スノーボードは懲り懲りです。

  

懐かしいモノ達は模様替えしていたら発見しました。
お部屋は、配置を斬新にしたので移動がとっても大変でしたが
おかげでものすごい新鮮ですよ~。
手伝ってくれた父もご満悦☆
部屋に入ってきては
「なかなかいいな。ウン、なかなかだぞ」とか言ってます。

いまの悩みはアクセサリーの入れ場所。
ほんとに、収納ベタで困ります(;´д`)トホホ…

|

« 赤鼻 | トップページ | ギリギリ注意 »

コメント

でたー!傑作!
これ準備運動を人一倍やって
脱臼したやつですよね!?

投稿: いっせー | 2010年2月 4日 (木) 01時02分

いっせーさん 本当ですか!!

いやーーレントゲン観ただけで
こっちの肩が痛くなりました

でも。。。病院で写真を撮った君の度胸が素晴らしい!

投稿: おけい | 2010年2月 5日 (金) 12時22分

この脱臼話、すべらない話で使えると思う。

投稿: ウトウトマン | 2010年2月 5日 (金) 19時34分

いっせー
ほんと「え?なぜアタシ??」って状況でしたわな。
正直者がバカを見る!!

おけいさん
おけいさんは肩をやったことが?
肩脱臼がクセになってる人って、自力でコキュッとか嵌めてフツーに生活再開しますけど、ひじとは訳が違うんでしょうか?
ひじでは考えられない所業ですが・・・
ほんとに疑問です。

あと、アップしたのは模様替えで出て来たレントゲン写真を撮ったもので、
病院では、激痛による吐き気で真っ青で、
そんな余裕はこれっぱかしもありませんでしたよ。

ウトウトマン
ブログにも定期的に載せてる気がする。笑

投稿: まいこ | 2010年2月 9日 (火) 20時25分

私には

笑えないんですけどぉ〜

投稿: ふ | 2010年2月13日 (土) 03時59分

ふーちゃん
出ました証人その1。
ご迷惑お掛けしました!!!(=´Д`=)ゞ
でも実際ふーちゃんも準備運動しなかったじゃーん(-ε-)
準備運動って関係ないね。

過ぎた話しでいまは無事。
笑ってよ♪

投稿: まいこ | 2010年2月14日 (日) 23時25分

骨太や

投稿: | 2010年3月 4日 (木) 09時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« 赤鼻 | トップページ | ギリギリ注意 »