« ギリギリ注意 | トップページ | 雑穀ごはん☆ »

スッキリ!!

Image282

アクセサリーの山が片付きました!

やっぱりちゃんと収納ボックスを使うべきなんですね♪

今回重視したのは、
シンプルに
単純に
安く

ピアスを刺して収納するタイプがありますが、あれだと絶対外すのもしまうのも面倒臭がって無理だと考え、仕切で区切ってあるだけのぽんぽん投げ込めるタイプにしました。
古きも新しきも一望でき、選びやすいっ。
大切なアクセだけは宝石屋さんみたいなトレーに。
シュシュとか、布系をフタなしボックスに。

いや〜〜
部屋がきれい!
女子みたい☆

ついでにカーテンも換えました。
今まではロールスクリーンを上げると丸見えなのでほぼ閉めっぱなしだった窓に
シンプルなカフェカーテンを。
明るい!

もぉなんで早くこうしなかったんだろう(>∀<)

まだまだ実家にお世話になっちゃうなぁこりゃ♪♪

寒い毎日が続きますね。
でも梅の枝にかわいい蕾がたくさん!
春はもうすぐです。

|

« ギリギリ注意 | トップページ | 雑穀ごはん☆ »

コメント

確かにこのままでは 実家から出られないね・・・・
ま!一緒に居てあげるのも親孝行だよね♪

投稿: おけい | 2010年2月15日 (月) 18時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« ギリギリ注意 | トップページ | 雑穀ごはん☆ »