« スッキリ!! | トップページ | あかるい明日 »

雑穀ごはん☆

友達の多田羅りかちゃんが期間限定でお店を出してまして、
食べに行ってきました〜♪♪♪

雑穀カレーに雑穀ライス、選べるおかずとスープとデザートがついて
750円て

安い!

Image283_3

そして美味しい〜〜!!

ハンバーグも気になったなぁ(#^.^#)

惜しいことに期間限定、今日までです!

新橋駅から0分、ニュー新橋ビルの地下1F。
夜は9時半ラストオーダーだそうなので、
ぜひ行ってみて下さいまし♪
お店の名前書いてなかった・・・・・・・・
『ma-ru』です(゚ー゚;

美女がやってるせいか、
私が行ったときは男性で満席でした…
みんな正直!(笑)
だってあのビルの中で異彩を放ってるもんsmile

Image284_2

真ん中がりかちゃん
右は管理栄養士の柴田真希さんです☆

2日間オツカレサマ。
またやって☆

多田羅りかちゃんのbeaty,healty&cuteなブログはコチラheart02

|

« スッキリ!! | トップページ | あかるい明日 »

コメント

次回開催の時は早めに教えて~

投稿: おけい | 2010年2月17日 (水) 17時49分

この場所、テレビで紹介されてたところかな?
料理に自信のある人や、店を出す前に経験してみたい人に
向けたスペースとか。
麻衣子さんも、○○アナウンサーのお店とかいかがsign02

投稿: まつ | 2010年2月23日 (火) 01時15分

おけいさん
ほんとそうですよね(笑)
事前から宣伝することにします。

まつさん
多分そうかもです~
新聞にも記事が載ったりしていました。

○○に何入れましょう☆
お願いですから、お客さんが集まりそうなのにしてくださいね!danger

投稿: まいこ | 2010年2月23日 (火) 01時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« スッキリ!! | トップページ | あかるい明日 »