« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の8件の投稿

とはいえ

この長く厳しい冬は、いかんともしがたいですね。
だからこそ、かすかなぬくもりに喜べるわけで。

東大には『希望学』っていうのがあるんですって〜。

『希望や信念はそれらを持つ人から周囲に広がる』んだとか。

言魂と似てる?

そんな学問が生まれちゃうほどの辛い世の中だけど、
日本人、がんばりどころダーッ!!

私もな。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

| | コメント (4)

あかるい明日

はぁ〜

なんてあったかいんでしょう〜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

春が来るんだー!と思うと
わけもなく広がりますね。

かおに笑顔が
一歩に力が
胸には希望が

じわぁっと

ふふんふん♪ です。

| | コメント (2)

雑穀ごはん☆

友達の多田羅りかちゃんが期間限定でお店を出してまして、
食べに行ってきました〜♪♪♪

雑穀カレーに雑穀ライス、選べるおかずとスープとデザートがついて
750円て

安い!

Image283_3

そして美味しい〜〜!!

ハンバーグも気になったなぁ(#^.^#)

惜しいことに期間限定、今日までです!

新橋駅から0分、ニュー新橋ビルの地下1F。
夜は9時半ラストオーダーだそうなので、
ぜひ行ってみて下さいまし♪
お店の名前書いてなかった・・・・・・・・
『ma-ru』です(゚ー゚;

美女がやってるせいか、
私が行ったときは男性で満席でした…
みんな正直!(笑)
だってあのビルの中で異彩を放ってるもんsmile

Image284_2

真ん中がりかちゃん
右は管理栄養士の柴田真希さんです☆

2日間オツカレサマ。
またやって☆

多田羅りかちゃんのbeaty,healty&cuteなブログはコチラheart02

| | コメント (3)

スッキリ!!

Image282

アクセサリーの山が片付きました!

やっぱりちゃんと収納ボックスを使うべきなんですね♪

今回重視したのは、
シンプルに
単純に
安く

ピアスを刺して収納するタイプがありますが、あれだと絶対外すのもしまうのも面倒臭がって無理だと考え、仕切で区切ってあるだけのぽんぽん投げ込めるタイプにしました。
古きも新しきも一望でき、選びやすいっ。
大切なアクセだけは宝石屋さんみたいなトレーに。
シュシュとか、布系をフタなしボックスに。

いや〜〜
部屋がきれい!
女子みたい☆

ついでにカーテンも換えました。
今まではロールスクリーンを上げると丸見えなのでほぼ閉めっぱなしだった窓に
シンプルなカフェカーテンを。
明るい!

もぉなんで早くこうしなかったんだろう(>∀<)

まだまだ実家にお世話になっちゃうなぁこりゃ♪♪

寒い毎日が続きますね。
でも梅の枝にかわいい蕾がたくさん!
春はもうすぐです。

| | コメント (1)

ギリギリ注意

ある日学んだこと。

入れたいときに限って、ガソリンスタンドは現れない。

ツナギ服の日はトイレに行くなら余裕をもって。

ですね。

どちらも非常に、ギリギリ&ドキドキな感じでした。

みなさんもそんな経験ありますか~?ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

懐かし写真館

これ、載せたことありましたっけ?

Image27400

左ひじ脱臼のレントゲン写真!

ワハハ

で、

Image27500

嵌まった後。
きれ~い。

懐かしいな。
もう4年になります。
多摩ケーブルの初仕事は大変だったな。今だから書けますけど。

なんたってギプスを装着しながらで、こんな感じdownwardleft

Image27600

これこれ!右手で支えてます↑
そうしないとぶらーんてなるっ!
と思うほど力が入らないのです。

ワハハ!
笑えるなぁ。
初仕事に三角巾で現れるなんて、前代未聞でしょうね。
スノーボードは懲り懲りです。

  

懐かしいモノ達は模様替えしていたら発見しました。
お部屋は、配置を斬新にしたので移動がとっても大変でしたが
おかげでものすごい新鮮ですよ~。
手伝ってくれた父もご満悦☆
部屋に入ってきては
「なかなかいいな。ウン、なかなかだぞ」とか言ってます。

いまの悩みはアクセサリーの入れ場所。
ほんとに、収納ベタで困ります(;´д`)トホホ…

| | コメント (7)

赤鼻

すすす

すっかり寒くなりましたねっ(´Д`)

聞けば普通に雪の予報だったそうで(笑)

でも傘は持って出たのでよかった。

首をすくめてもマフラーに隠れ切らない鼻の頭がジンジンするー
鼻水でるよー

こりゃホントに
積もるかもしれませんね!

そーだ。
家に帰ったらココア飲もう♪

| | コメント (4)

始まった

今朝、むくむくむくと目覚めた
模様替え欲求。

知ってる知ってる

現実逃避なんだよ、これ。

確定申告やってるんです。
取り掛かるの早いでしょ♪
でも終わらないんです。
そんなわけで、
例年通り鬱屈しております。

仕事から帰ったらやろう!模様替え!!ワーイ

なんだか東京は雪になりそうな空の色ですね。
でもそこまで寒くないから大丈夫かな。
全然降りませんね。やっぱり温暖化?
雪景色も久しぶりに見たいですな〜。

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »