« タルトタタン♪ | トップページ | 今日の収録は… »

ドキドキした~

生まれて初めて、救急車を呼びました!

私の目の前で、おじさんが自転車から倒れたのです。
でも、
割れた眼鏡、滴る血、切れた目元などを目の当たりにすると・・・

動揺するものですねぇ。

190 なんかにダイヤルしていて・・・・
そばにいる人に聞かないと、119 が思い出せませんでしたよ
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

あぁ、ほんとに怖かったです。
他人事じゃありません。
私も自転車から落ちて車道に倒れこんだこと、ありましたし。
昨夏ね。
恥ずかしさが勝って自ら飛び起きましたが、
ほんと車が来なくてよかったですよね。
しかし今じゃ、そのときに打った膝が痛んで、曲げ伸ばしづらくなってます!!thunder
要コンドロイチンです。

ほんとに、他人事じゃありませんよー。
自転車・自動車、運転は慎重に。
救急車は119。
みなさんも気をつけてsign03

|

« タルトタタン♪ | トップページ | 今日の収録は… »

コメント

アタシも昨年末にすっ転んでピクリともしないライダーに遭遇しました。
パニック、パニック、パニパニ、パニック。

投稿: ウトウト | 2010年1月11日 (月) 23時45分

うん。自転車はコワイよね。
いまだに、肘膝共に、傷が残っています。
完全に治るの、春か…夏か!?

私も、車がこなくて本当に良かったと思って。
お互い、治りも遅くなっている今日この頃。
気をつけましょ〜

投稿: ふ | 2010年1月12日 (火) 00時18分

ウトウトさん
ちょっとー
助かったのかしら、その人、、こわいよぅ

ふーちゃん
ほんと一瞬の差でどうなるかわからない。そう考えると、人間がここまで育つのって奇跡の連続だよね。ありがたい…

いまなんともなくても先々心配だよ。私もいまそうだから〜
お互い気をつけよう!

投稿: まいこ | 2010年1月13日 (水) 11時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« タルトタタン♪ | トップページ | 今日の収録は… »