« りんご病 | トップページ | ドキドキした~ »

タルトタタン♪

Dsc_0069 作っちゃいました~~lovely

今回は
家にあったりんご4個 + 紅玉買って来て4個投入。

2品種使いでも結果オーライでした。
両親には紅玉は酸っぱすぎるみたいです。

あと20分焼いてよかったかなぁ~
待ちきれなかった!!笑

でも、見た目へのこだわりを忘れれば、
いつでもおいしくできるのも
タルトタタンのうれしいところですnote

|

« りんご病 | トップページ | ドキドキした~ »

コメント

ううう。おいしそうscissors
お皿は、ウェッジウッドでしょうか?
私は、アップルパイは、断然紅玉派ですsign03
ジャムにするのも、酸っぱい林檎が好き。
外国産の甘ったるいのは、苦手だすー。

投稿: ゆっきん | 2010年1月 7日 (木) 22時25分

ゆっきん
そう、ワイルドストロベリーシリーズ♪
器がいいとおいしそうに見えるでしょ。笑

生クリームといっしょに食べれば、
いい~具合にマイルドになって全然酸っぱくないよね。
ホイップ絶対必要!!
次回は熱々タルトタタンwithバニラアイスバージョン
も食べたい~。

投稿: まいこ | 2010年1月11日 (月) 11時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« りんご病 | トップページ | ドキドキした~ »