« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の7件の投稿

母の観察日記~メモ~

ぜひチェックしたいテレビ番組だったらしい。

けど・・・ _ノフ○ グッタリ

Image276_2

 

  

 

 

 

 

 

 

  

まことに残念な母である。

| | コメント (5)

今日の収録は…

Image271_2
クレーン登場〜

ちょっと楽しかった(^O^)/

なんと、WINK AおきDの自前だそうです。
ヤフオク万歳って言ってました。

試行錯誤しながらの収録。

大胆に動かすのがミソだな、という結論を得ましたね。

そして大切なのは
‘頑張ってる’感です!!

またやりましょう♪

| | コメント (4)

ドキドキした~

生まれて初めて、救急車を呼びました!

私の目の前で、おじさんが自転車から倒れたのです。
でも、
割れた眼鏡、滴る血、切れた目元などを目の当たりにすると・・・

動揺するものですねぇ。

190 なんかにダイヤルしていて・・・・
そばにいる人に聞かないと、119 が思い出せませんでしたよ
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

あぁ、ほんとに怖かったです。
他人事じゃありません。
私も自転車から落ちて車道に倒れこんだこと、ありましたし。
昨夏ね。
恥ずかしさが勝って自ら飛び起きましたが、
ほんと車が来なくてよかったですよね。
しかし今じゃ、そのときに打った膝が痛んで、曲げ伸ばしづらくなってます!!thunder
要コンドロイチンです。

ほんとに、他人事じゃありませんよー。
自転車・自動車、運転は慎重に。
救急車は119。
みなさんも気をつけてsign03

| | コメント (3)

タルトタタン♪

Dsc_0069 作っちゃいました~~lovely

今回は
家にあったりんご4個 + 紅玉買って来て4個投入。

2品種使いでも結果オーライでした。
両親には紅玉は酸っぱすぎるみたいです。

あと20分焼いてよかったかなぁ~
待ちきれなかった!!笑

でも、見た目へのこだわりを忘れれば、
いつでもおいしくできるのも
タルトタタンのうれしいところですnote

| | コメント (2)

りんご病

以前、武蔵野茶房で食べた焼きりんごが忘れられず、
某ファミレスでついつい注文。

sign03
全然 別物だった~~weep
中がこんなシャリシャリしてちゃダメなのよぉぉお つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あぁ、タルトタタンを作りたくなってきた!

| | コメント (0)

1時間SP

Image263

多摩ケーブルネットワークにて
2日から放送の『てんこもり情報局西多摩マルかじり』
新春特別号heart021時間スペシャルバージョンですよnotes

いろ~んなことに挑戦しております!
笑いあり、涙あり・・・?あるかも?!

着物も着てみましたup

見ごたえたっぷり。
ぜひご覧ください☆
アナログ21ch、デジタル055chです。

今年も我らマルかじりファミリーを
よろしくお願い申し上げますshine

| | コメント (2)

謹賀新年

明けましておめでとうございますfuji

100101_070230_2

当ブログをお読みいただいている皆様
いつもありがとうございますnote
今年はもうちょっと更新がんばりますcoldsweats01
そしてもうちょっと、いいお知らせができるといいですねcoldsweats02

画像は、今年の初日の出。
輝くご来光、ありがたやconfident
多摩ケーブルネットワークの杉村アナ撮影です☆ 
blogもやってますpc
私はその頃、夢の中でした~
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n-∀-)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

本年も
皆様にとって素晴らしい一年となりますようにsign03

| | コメント (2)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »