« 暴挙に出てみた | トップページ | 監督インタビュー »

スペシャル・クリスマス♪

20091225tsunami_2

元Jリーガー・日本代表の都並敏史さんを囲んで
クリスマス・パーティ~&忘年会xmas

都並さんは、多摩ケーブルネットワークでスポーツアドバイザーをしてくださってます!
子どもたちのサッカースクールも大人気。

現役時代の都並さんはストイックなイメージが強いという人が私の周りでは多かったんですが、実はとっても気さくな方で盛り上げ上手。

冗談8割:まじめ2割のトーク術。
ん?冗談多すぎかな?
あ、でもサッカーのときは逆の割合だと思います!

だから、子ども達も楽しくサッカーに親しめるんでしょうね。
楽しいとこには人が集まりますよねnote

Image262_4   

スポーツショップ・ペルナトルタさんから
ロールケーキのプレゼントもlovely

真っ白いふわふわは、あのミルキーロールですよんnote
意外とミルキィ味が濃すぎずおいしいです☆
羽村のケーキ屋さんのロールケーキもすっっっっっごいおいしかった!!!
しっとりふわふわ生地にフルーツぎっしり、最高!!!お店の名前忘れちゃったよ~~
幸せ・・・・((w´ω`w))

クリスマスはみんなで楽しく過ごし、
前日のイブは家族で楽しく『鬼平犯科帳』のDVD鑑賞して過ごしたタカシだったのです。

|

« 暴挙に出てみた | トップページ | 監督インタビュー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。