« みてみて | トップページ | 冬のせい »

魔法の言葉

アハハ肝心なこと書いてませんでしたねbleah

今日は、多摩ウィンドフィルハーモニーオーケストラの
ファミリーコンサートのお仕事でした。

おかげさまで、全員耳付きで登場の演出も好評でしたよん☆

ディズニー音楽ってほんとにワクワクしますねぇshine
お客様にも楽しんでもらえていたら嬉しいです。

しかし!
今回もまた、事件はありました。。。。

『スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス』

コレ、ご存知ですか?
メリー・ポピンズの魔法の言葉。
これを唱えると『困難な状況を打破し、人生を向上させられる』んですって。
要は幸せになれる言葉ってワケです。

この曲のタイトルが・・・・・・・
言えない・・・
何度トライしても・・・言えないsweat02

リハでは一度もトチらなかったのにーーーーっshockwave

魔法じゃなくて、魔の言葉でしたねweepdown

 

おかげさまで、けっこう働いた気がする一ヶ月も
今日の司会で一段落です。

先週はついに一回もジムに行けなかったので、
明日からまた再開するゾーrockオイッスー

|

« みてみて | トップページ | 冬のせい »

コメント

そういうことかぁ〜!!

投稿: ふ | 2009年11月10日 (火) 00時51分

ふーちゃん
うん、、、
モロに「困難な状況を打破」できなかったっす!

投稿: まいこ | 2009年11月11日 (水) 23時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« みてみて | トップページ | 冬のせい »