« 走り続けたらどこまで行けるだろう | トップページ | ナレーター冥利 »

松尾スズキの

猫の本が読みたい。
タイトルなんといったか…
調べなくては。

あぁ風が爽やかですねぇ〜

秋、前より好きになってきております(^-^)
ものが実り、恵みに浴するって、
満たされることですね。

今日のお仕事は皆既日食モノらしい…どんなん?
原稿は現場なのでがんばります。

出かける前にフレグランスをお部屋にひと吹き。

Fーちゃんからいただきました♪Image_freg_2

フローラルなんだけど、ちょっとベリーみたいな香りもするよ。

金木犀の季節でもあるし、
秋は甘い香りも似合うね〜

帰ったときの部屋の匂いが楽しみ♪

|

« 走り続けたらどこまで行けるだろう | トップページ | ナレーター冥利 »

コメント

使って頂けて、嬉しいです♪♪♪
私も前にまいこちゃんから、頂いた〜
お部屋が良い香だと、なんだか幸せよね。

ちなみに、私が好きだった、某南仏からやってきたお店…
値上げしまくり!!
最近、買う気しないもん。

某COACHと某南仏は、日本人に人気だからか、
現地より価格設定が高すぎだと思う(ノ-"-)ノ~┻━┻
それでも売れちゃうんだろうけど…

投稿: ふ | 2009年10月23日 (金) 00時29分

ふーちゃん
へぇそうなんだ~。
私は、7Dのドライマンゴーが最近値上がりしてるなぁとは感じてます。。。
ちょっとスケールがちっさいね。

投稿: まいこ | 2009年11月 9日 (月) 01時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 走り続けたらどこまで行けるだろう | トップページ | ナレーター冥利 »