« 直撃 | トップページ | 走り続けたらどこまで行けるだろう »

大風

どうにかこうにか1時間半もの遅れでスタジオ到着。。

ごめんなさいっ

かわりに猛烈に集中してやりました。
10文字漢字の専門用語も一発クリアです!

終了後、行きに目をつけてた大勝軒へ♪

Image267

一度食べてみたかったんです〜o(^-^)o

おっと、暖簾が風でくしゅっとなってますね。
台風の名残です。

もちもち麺だけど、メニュー名は‘もりそば’って言うんですね。へ〜

隣の人が使ったコショウでくしゃみが止まらなくなった以外は、満足しました☆☆☆

ラーメン、つけ麺のあとはイケメン

ではなく、コーヒーです。

マイルールです。

|

« 直撃 | トップページ | 走り続けたらどこまで行けるだろう »

コメント

対象外

投稿: ぴで | 2009年10月29日 (木) 11時51分

変換ミスのまま送信しちゃいました

大勝軒のつけ麺うまいよね

荻窪の丸長のほうが好きだけど

投稿: ぴで | 2009年10月29日 (木) 11時54分

ぴでくん
どんな場面で使われたのか・・・対象外

投稿: まいこ | 2009年11月 9日 (月) 01時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 直撃 | トップページ | 走り続けたらどこまで行けるだろう »