« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の7件の投稿

かむんと

フニャンフニャンニャンニャニャンニャニャン♪

癖になる歌ですね♪

松尾スズキの本は『ニャ夢ウェイ』でした。
愛猫との生活を綴った本。だったはず。

本屋さんになくて注文してたのですが、今日受け取りに行きます。

楽しみ!

そういえば、注文する時、名前の件で本屋のおばちゃんを軽く混乱させた。

「すみません。名前がスズキだったり、苗字がタカシだったり ややっこしくて…」と謝っておきました。

映画『ヴィヨンの妻』は、太宰治の自伝的小説の映画化。
夫のために謝ってばかり、振り回されっぱなしの映画だった。
愛?
そうなのかー

『あなたは私の婿になる』は正反対。
自分の都合で、部下に婚約を強制するパワハラ女。

こっちはもう一回見てもいいぐらい楽しんだhappy01

私は立派な現代人だなー。

| | コメント (0)

ナレーター冥利

ナレーター冥利
はぅ、、よかった、、(>_<)
今日のお仕事、ご満足いただけたようです。

現場について原稿いただいたら、40分の長尺で内心ドキドキ。
ブースに入ると、リハなしで録って行く‘テスト本番’でワタワタ。

それでも終わってブース出たら、クライアントさんから「読み込んで来ていただいて、ありがとうございます」と言っていただき(現場でもらったのをご覧になってなかったみたいです)、
ミキサーさんが出て来て下さって、名刺を求められました!
有り難い!!どんどん呼んで下さい〜m(>_<)m

私なんか、あんまり噛まないでスムーズに収録が終わるくらいしか取り柄はないのに、内容も評価していただいて
本当にめっちゃうれしかったです。
やっててよかった!(T△T)

うふふえへへ
楽しい気持ちのまま、勢いでガルボチップス購入。
最近お気に入り☆

| | コメント (3)

松尾スズキの

猫の本が読みたい。
タイトルなんといったか…
調べなくては。

あぁ風が爽やかですねぇ〜

秋、前より好きになってきております(^-^)
ものが実り、恵みに浴するって、
満たされることですね。

今日のお仕事は皆既日食モノらしい…どんなん?
原稿は現場なのでがんばります。

出かける前にフレグランスをお部屋にひと吹き。

Fーちゃんからいただきました♪Image_freg_2

フローラルなんだけど、ちょっとベリーみたいな香りもするよ。

金木犀の季節でもあるし、
秋は甘い香りも似合うね〜

帰ったときの部屋の匂いが楽しみ♪

| | コメント (2)

走り続けたらどこまで行けるだろう

Image271 10日は誕生日でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いろんな人にお祝いのメッセージ等々いただいた。
どうもありがとうございます(;ω;)

なんというか、今年は胸に沁みました。
年齢の中途半端さがいけないのかも。
止まってくれるならそれでもいっこうに構わないけど。

マルかじりメンバーからのお祝いはスペシャルだった!

みんながラジオ番組を作ってくれたんです~。
そのCD-Rと、ランニング用のウェストポーチをいただきました。
(クマにさせたらリュック背負ってるみたいになってしまった)

いや素晴らしい番組です!!!!

番組中で、なぜか私は走ってましたね。
「ハイ、局長着替えてー」とか「ハイ、局長走ってー」とか。

そこで走り始めた局長に声援、ということで
「局長のいいところBest10」トークが始まったんですが、
ちっっっとも褒めてないの( ゚д゚)ポカーン
結局1位なんて、「無鉄砲」ですからね。ジャンケンで。
ドキドキして損したよ!
でも人生の先輩として反省もした!
これからは「目標にしたい先輩」になる :D)| ̄|_

みんなで聞きながらドライブしました。
解説やウラ話も入って倍楽しめた。

いろんなコーナーがあって、76分。
おわりの方は一人でした。
静かになったら急にじーんてしたからびっくり。
そしたら、ラスト、ちゃんと大好き×2コールで締めてくれて
ニヤってしたcatface

こりゃ宝物ですなぁ。
どうもありがとう。

みなさま、局長ことタカシマイコをこれからもよろしくお願いします。

| | コメント (6)

大風

どうにかこうにか1時間半もの遅れでスタジオ到着。。

ごめんなさいっ

かわりに猛烈に集中してやりました。
10文字漢字の専門用語も一発クリアです!

終了後、行きに目をつけてた大勝軒へ♪

Image267

一度食べてみたかったんです〜o(^-^)o

おっと、暖簾が風でくしゅっとなってますね。
台風の名残です。

もちもち麺だけど、メニュー名は‘もりそば’って言うんですね。へ〜

隣の人が使ったコショウでくしゃみが止まらなくなった以外は、満足しました☆☆☆

ラーメン、つけ麺のあとはイケメン

ではなく、コーヒーです。

マイルールです。

| | コメント (3)

直撃

家を出るまでは5割走っていた電車、
駅に着いたら全面運休になってました!

仕事中止?

駅にて連絡待ちです〜

携帯片手に困惑顔の人がたくさん。
それでも少しハケたのは、皆さん、タクシーとかバスとか歩きとか、なんらかの手段で目的地へ向かうからなんでしょうね。

社会人はつらいね

皆さん、風雨で怪我などないように、気をつけましょう!

| | コメント (0)

母の観察日記 その37

部屋でZUMBAっていたら、

両親に見つかる屈辱・・・

さらに、のこのこ入ってきて踊る母が

自分より上手い敗北感・・・・

キュート系↓

ジムでやってるのに似てる↓

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »