« カクカクシカジカ | トップページ | CMやってます »

RUN RUN RUN

行きましたよー、NIKEのランニングイベント

どうせ行ってないだろ、と思ってたでしょ。( ̄ー ̄)ニヤリ

いや、実際あぶなかったsweat01
雨は朝から降ったりやんだりだわ
乗ってる電車で人身事故は起きるわで
何度も出鼻をくじかれたんですけどね。
がんばりました!
誘ってくれたTちゃんのおかげです。

このイベントって、なんと無料。
なのに新製品シューズやグッズを貸してくれたり
バナナ(この日はなかった。チッ)やドリンクをくれたり
参加の景品にサプリくれたり…

モノにつられたみたいだけどcoldsweats01

簡単な講義やストレッチ方法などを教わってから、
代々木公園1.8キロコースを3〜4周します。

「6分ペースで行きまーす」を
普段使ってるマシンの表示盤のイメージで時速6キロと思い、
お、意外とゆっくりめ?なんてホッとしながら走り始めた私。

でも1キロ6分て、時速10キロじゃん!

終わってから気付きましたよ。

3周が精一杯でした。_ノフ○ グッタリ

先生がお美しいのです〜っ!

立ってるだけで、そこに筋肉の存在感。
日に灼けた肌。
憧れの‘健康スレンダー’!

先生の背中を追って、また次も走りたいわ。

やっぱり緑の中、みんなで走るのは楽しいですね☆
ランニング、一緒にやってみませんか〜♪

|

« カクカクシカジカ | トップページ | CMやってます »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。