« 本日 | トップページ | 初耳だよ… »

猫町・番外編

5日からOA中のマルかじりでは、
昭和の猫町、青梅の散策をご紹介しています!

が。

VTR内ではあまりご紹介できなかったんですが、
個人的に超~オススメなスポットがあるのでお知らせ。

それはズバリ
赤塚不二夫会館↓
Cimg03961

さすがバカボンパパ

9/27まで開催されている
赤塚不二夫一周忌記念の特別企画展
「天才バンザイ猫・菊千代展」

これが・・・・・・・・良いのですよぅheart02

赤塚不二夫さんと、飼い猫、菊千代との濃密(笑)な日々を知ることができます。

猫好きな人ならぜっったい見るべきっ。
猫に限らず、ペットを心から愛している人にも伝わると思います。

その海よりも豊かな愛情。
飼い主の想いが伝わってきて、あったかぁい気持ちになるんですーーーweep

「これでいいのだ」
かぁ。

赤塚不二夫さんて、すごい包容力の持ち主だったんじゃないかなぁ。

Cimg04291

憎まれ口を叩きながら、ねbleah

|

« 本日 | トップページ | 初耳だよ… »

コメント

行きたい行きたいっと思っていたままになっていたのを思い出しました
ありがとう♪

投稿: おけい | 2009年9月 8日 (火) 22時07分

おけいさん
行くときはぜひ言ってください!
おいしいお店伝授しますから~~~★★★

投稿: まいこ | 2009年9月11日 (金) 00時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日 | トップページ | 初耳だよ… »