« 神楽坂版『王様とわたし』 | トップページ | 中毒 »

まるまる(^^)

気温差が激しいですね(>_<)
日がわりで10度以上のアップダウンとは。
昨夜は靴下 履いて寝ましたspa
体調には気をつけましょう!

今年初・栗heart04

まるまる(^^)

母が、知り合いのおうちの栗林からたんまりいただいて来ました☆

まるまると立派〜\^o^/

どうしよう♪♪♪

あなたはどうやって食べるのが好きですか?

|

« 神楽坂版『王様とわたし』 | トップページ | 中毒 »

コメント

断然、栗ご飯です。

投稿: ゆっきん | 2009年9月 3日 (木) 19時58分

ゆっきん
やっぱり、栗ご飯ですかcatface

作りました♪
皮むくのがたいへんでした(^-^;
でも苦労の分、おいしいんだなこれがまた。
ホクホク☆
秋はしあわせだねぇconfident

投稿: まいこ | 2009年9月 6日 (日) 01時19分

おお、まいこさん、凄い。
ご自分で剥いてお作りになったんですねぇwink
私は、栗をむくだけで、10本の指が血だらけになりそうなのでdown
もっぱら、食べたいコールをして、実家に帰るという具合です。(笑)
栗と言えば、モンブランを自分で作れるようになりたい今日この頃。paper

投稿: ゆっきん | 2009年9月 7日 (月) 23時20分

ゆっきん
もう一回作ったよ、栗ごはん♪
母と「お店で食べると栗が少ないのも解るわねぇ。こりゃ大変だ」と言い合いながら剥きました。作ってくれるお母さんはありがたいよー!
でもさすがはゆっきん、モンブランと来ましたかshine
最初になにするの?茹でるのかな?
私ならその時点でムシャムシャやっちゃいそう。。。茹で栗好き・・・lovely

投稿: まいこ | 2009年9月11日 (金) 00時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« 神楽坂版『王様とわたし』 | トップページ | 中毒 »