« 2010年宇宙の旅 | トップページ | 笑う門には福来てくれ~ »

ライバル出現

滝川クリステルの後任、フジテレビの秋元?アナ。

趣味が一人カラオケらしい!

かぶった。
がびーん ←なにが‘がびーん’

滝クリの次は秋元アナブームが来るのか・・・
いや、ひいては一人カラオケブームかも。

まぁ私は先般、仕事仲間とカラオケ行きまして、
既に一人カラオケのステージからは脱してるんですが
「隆さん、歌けっこうイイですね!」
とか、誰も一言も持ち上げないとこをみると

やっぱ一人でやってよう

とか思います。

さてさて、編制時期です。
昨年までお世話になった番組がリニューアルするということで
先日、解散会に呼んでいただきました。
アナウンサーさん方もいて大々的なトリだった。

懐かしい面々

初めてスタッフルームに行ったときとか

試行錯誤で一生懸命だったこととか

記憶に残る原稿、励まされた言葉

いろいろ思い出した。

もう、こうして集まることは二度とないチームなのだと思うと寂しかったです。

みんなバラバラに
新しい場所に行きますが

またどこかで一緒にお仕事できたら
すっごくうれしいだろうな。

その月日の分、ちゃんと成長してないと。

みなさん、お疲れ様でした。
いっぱいありがとうございました!

って書いてたら、

某駅で竹Dに遭遇!
再会早過ぎ(笑)

|

« 2010年宇宙の旅 | トップページ | 笑う門には福来てくれ~ »

コメント

歌が褒められないのは、皆が知らない歌を唄ってしまったから!とかじゃないてすかねぇ??

投稿: うとうと | 2009年9月30日 (水) 12時43分

ライバル妄想は、大きいほどいいですな ┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: まつ | 2009年9月30日 (水) 20時01分

うとうとさん
そんな昭和の女扱いして!(*`ε´*)ノ
ハナミズキとかよ。
思いっきりメジャーじゃないーーーcrying

まつさん
秋元アナにはぜひ「何時間やれるか」訊いてみたいですね( ̄ー+ ̄)

投稿: まいこ | 2009年9月30日 (水) 21時00分

もう少し簡単な歌を披露してみては・・・。
ヒトトヨウとaikoは難しい。

投稿: kiw | 2009年9月30日 (水) 23時03分

kiwkiw
うんうん、aikoは歌ってるうちにぐちゃぐちゃになるね。ぐちゃぐちゃ?
ヒトトヨウはハナミズキonly。
あれは誰もが歌わない?
え、じゃぁ簡単な歌って?どんなん?南野陽子とか?
いやんでもでも好きな歌を歌いたいんだよー
だから一人が気が楽よね♪

投稿: まいこ | 2009年10月 1日 (木) 00時28分

かけよ〜って
話しかけたかった
でも、できなかった
無邪気なふ〜りして

南野陽子も誰も知らないんじゃ!?
せめて…
松田聖子や中森明菜とか!?
う〜ん。

ハナミズキは、結婚式で歌われるよね〜♪

投稿: ふ | 2009年10月 9日 (金) 01時15分

ふーちゃん
吐息ぃでネット♪
包んでしまぁいたいハートheart01

結構売れたのいっぱいあると思うんだけど・・・
でも25くらいの子だと聖子や明菜も
全然ピンと来ないんだよ。
信じがたいことに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

投稿: まいこ | 2009年10月18日 (日) 23時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« 2010年宇宙の旅 | トップページ | 笑う門には福来てくれ~ »