« ライバル出現 | トップページ | 母の観察日記 その37 »

笑う門には福来てくれ~

9月は更新がんばったでしょー(◎´∀`)ノ
実は「仕事のことも書いた方がいいよ」という同業の友人のアドバイスに従ってみました♪
でも、お知らせできるような(一般に聞いてもらえるような)お仕事はそう多くないですなdown

ところで

ジョギング、エアロビ、ZUMBA・・・

考えたら、今年に入ってから やたら新しいことを始めてます。
極めつけは芝居
ワタクシ、何処へ行くのでしょうか。笑

ZUMBA、とっても楽しいですよ。

気づいたのだけど、私、笑ってないと死んじゃうみたいで。
プールも、やってはみたけど、つまらないんですよねー。
だってプールは笑ったら死ぬでしょ?
ジョギングもそういう意味では必死さがちょっとねぇ。。
要はストイックなのがダメってことみたいcoldsweats01

ってことで、You Tubeで見つけたZUMBAの動画を見ながら
ステップの練習でもするか~ぐふふ

想像つくかもしれませんが、
ものっっっすごいセンスないんですよ。(そういう意味で笑いが絶えない)
ラテン・サンバ系、腰の動きが肝心要のZUMBA。
セクスィダンスをモノにしたいkissmark

flair
そんなZUMBA動画を探す中、見つけた笑えるやつを。。。
ココログブログって動画貼れたのね~( ̄Д ̄;; 

しまいにゃ人に見えてくるほどのナイスキャラdelicious

4'15"からは悶絶モノ

|

« ライバル出現 | トップページ | 母の観察日記 その37 »

コメント

うちにZUMBAのDVDあるけど、使うかい?

投稿: kiw | 2009年9月30日 (水) 23時01分

kiwkiw
ぬぉー!!!∑q|゚Д゚|p
貸して貸して貸してっ

投稿: まいこ | 2009年10月 1日 (木) 00時21分

猫カフェに行けばいいんです。
そーなんです!いけばいいんです!
byジョ●・●ビラ

投稿: さいとぉ | 2009年10月 1日 (木) 02時10分

御葬式は蛭子さんみたいに笑っちゃうタイプなんだ?危険すぎる
by 浅井○一

投稿: うとうと | 2009年10月 1日 (木) 12時27分

さいとぅくん
キミキミ、キミも着々と猫好きでしょ。ムフフ
行くか、猫カフェcatface

うとうとさん
チョット!私はそんな蛭子さんほど素っ頓狂じゃないわよ(`ε´)
あ、でもナッチャンもそういうタイプだって言ってたな・・・

浅井○一って誰。

投稿: まいこ | 2009年10月 1日 (木) 18時20分

元ブランキーのボーカル、ベンジーこと浅井○一。ソロで「危険すぎる」って歌やってます…。

投稿: うとうと | 2009年10月 2日 (金) 15時11分

うとうとさん
わかった人どれくらい居たかな・・・
選曲もマニアックだったけど、変わらないねsweat01

投稿: まいこ | 2009年10月 2日 (金) 21時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« ライバル出現 | トップページ | 母の観察日記 その37 »