« 感謝感激の渦 | トップページ | 和・美パフェ »

夏の思い出

もう秋ですよ~~風が涼しい!

今年の夏は二子玉の花火大会が夏らしいイベントだったかな。

そういえばこの日は猛暑だった。
ほんの数日前なのに、なんだかずいぶん前のことみたい。

そうだそうだ、「たまや」だ「たまご」だって
もんのすごいうるさい一家がいて、私はブチ切れたのだわ。
みんな、ビビらせてごめんなさい。

Cimg04481

花火はいいねぇ♪

携帯に見切りをつけて意気揚々とコンデジで臨んだけど、
難しかった・・・

←唯一、芸術的に見えなくもない作品

|

« 感謝感激の渦 | トップページ | 和・美パフェ »

コメント

別にびびりはしないけど、笑えたわ。

投稿: kiw | 2009年9月 1日 (火) 19時41分

kiwkiw
いや~、なんかイラっとし過ぎて、一瞬意識が飛ぶね。
この間、電車の中でも同じ感覚を味わいました。キーキー声を出し続ける子どもの親に。
kiwkiwの気持ちが解った気がした。

投稿: まいこ | 2009年9月 2日 (水) 11時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« 感謝感激の渦 | トップページ | 和・美パフェ »