« 久々! | トップページ | 19'19" »

キケンな夏

海や山へと出かけては
寸暇を惜しんで恋をして、
甘酸っぱい思い出作りに勤しむキラキラした十代、二十代とは違い、

アラ○ーにとっての『キケンな夏』は
文字通り痛みを伴う。

日曜日はお出かけ前にぃ
コテでぇ耳たぶ挟むぅ(ベロン)
昨日は自転車から落ちてェ
ヒザ裂け血が止まらないー
テュリャテュリャテュリャテュララ〜
それがぁ私のいぃっしゅうかん

辛かったのでロシア民謡に乗せてみました…

昔なら避けられてた事故な気がします。

そういえばこの間は運転中にウトウトしちゃって
ブレーキ踏んだらマジにぶつかる1センチ前だったんだ(O_O)

注意散漫、反射神経の衰え

アラ○ーの夏にはキケンがいっぱい(v_v)

|

« 久々! | トップページ | 19'19" »

コメント

火傷、お薬塗ってる?
塗った方が治りが良いかと。
見てないからなんとも言えないけど、
耳は薄いし、いたわってあげてくださいね。
もちろん、膝もお大事に!!


私も最近…

お台所で自分で引いた椅子の脚を、
自分の裸足の右足の爪の上に置き、
あまりの痛さに声も出ず。

お風呂場の引き戸を、右手で開けつつ、器用に右手の指を挟む。
これがまた痛いんだなぁ…
そして、忘れた頃にまた挟む。

玄関脇の手すりに(以下割愛)

数年前はこんな事はなかったのにと、私も家族にぼやいたばかりです。
お互い、大怪我や事故には気をつけましょ〜☆

投稿: ふ | 2009年8月17日 (月) 01時23分

ふーちゃん
うっっ悶絶系の痛みだね(>_<)
お互い気をつけよう。

おかげさまで火傷は、あと皮が剥がれきれば完治♪
膝は「キズが早く治る絆創膏」ってのを初めて買ってみたんだけど、ちょっと…いいのかどうか微妙です。
乾かさず、カサブタにしないで傷痕も残さない。ってことらしいんだけど、あのお馴染みの過程がないと「治ってきたぞ。あとちょっと」って思えないんだよねぇ。

投稿: まいこ | 2009年8月20日 (木) 09時30分

ご愁傷様です。
私も同じ系統なだけに聞いているだけで痛々しい。

コテではさむ人が他にもいるのか、CATVの通販でうっかりコテが髪以外の場所に当たっても痛くないというのが紹介されていました。
と言っても、挟んだのだから、熱さよりも痛みなのですよね…。
意味ないか。

投稿: ゆっきん | 2009年8月24日 (月) 00時12分

キケンな夏と言うより、キケンなお年頃ですね。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: まつ | 2009年8月26日 (水) 00時33分

ゆっきん
なんかね、一瞬のことで熱さは感じなかった。
「あれ、いま挟んだよなぁ」と思って耳に手をやると、皮がスルンとむけてベロンとなってヒリヒリ来たかな!
でもコテってある種、凶器そのものだもんね。
その通販商品みたいに安全なのって絶対必要だと思う。
しかし痛々しい記事ばっかよね。自重します。

まつさん
ご自身も思い当たるとこ、あるんじゃないですかー?笑

投稿: まいこ | 2009年8月26日 (水) 14時33分

はい。
気づかないうちにアザが出来てたりします。(・_・)エッ....?

投稿: まつ | 2009年8月27日 (木) 00時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« 久々! | トップページ | 19'19" »