« おひさ~ | トップページ | 蕨の機まつり »

痛恨のミス

この5年くらいでカレー好きになって以来、
常にご飯の候補の上位にカレーがいまして。

先日、仕事に向かうとき、魅惑的なカレー屋さんを見つけました。
恵比寿のキムカツの手前くらいなんですけど。

で、(わーい。帰りはあそこでカレー食べて帰~ろ)
と決心。

入りました↓Image172_3         

「辛くないのはどれですか」と選んだ2種。
チキンバターとシーフード。

サラダ、ナンorライス、ドリンク付。
しかもナンとライスは食べ放題です~

シーフードはココナッツが入っていて
個人的にはチキンバターがお気に入り。
でもなんというか、ちょっとふとぅ。
スパイス感が足りない??

ナンはふわふわというよりパリパリしてたなぁ。
ふわふわだったらおかわりしちゃったかも

でもまずくはないし、インド人の店員さんも
ものすごくキビキビと働き者で気持ちがよかったし、
店内もこざっぱりとした中にも雰囲気があってよかったです。Image171

 

 

 

 蛙のランプと働き者の店員さん

  

  

問題はここからですthunder

ふうぅ、おなかいっぱいcatface と幸せ気分で駅へ向かったら
ほんの50メートルくらい先に、本来目指していた店が出現!!
「あ、アレッ?!」coldsweats01
まさに二度見eyesweat01ですよ。

「カレー」というキーワードだけで早とちりして
先に出て来たほうに入ってしまったのでした・・・

次回は間違えないようにします。

|

« おひさ~ | トップページ | 蕨の機まつり »

コメント

最近、インド人やらそういった感じの人が
やっているカレーやさんって多いですよね。
おいしいかどうかは、微妙ですけど。
まぁ、お好みで。restaurant

投稿: まつ | 2009年8月 5日 (水) 00時56分

まつさん
たしかに多いです!
小作の元デニーズ前にあるカレー屋さん、おいしいですよ♪

お店に入って毎度感じるのが、
出てきた瞬間、「このルゥの量でこの値段てカレーって高いかも??」ってことなんですけど、
食べ終わると意外とおなかいっぱいで
「妥当な金額か」と納得するのですねぇ。
そんな経験ありませんか?

投稿: まいこ | 2009年8月13日 (木) 10時02分

小作にもあるんですか?
気づきませんでした。

カレーやさんの値段は、ファストフード的なとこから
いいお値段のところまで色々ですよね。

結局日本人な私は、ココイチあたりで落ち着いてしまうのでした。coldsweats01

投稿: まつ | 2009年8月26日 (水) 00時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« おひさ~ | トップページ | 蕨の機まつり »