« 夏の思い出 | トップページ | 神楽坂版『王様とわたし』 »

和・美パフェ

夏休み最後の日だというのに、台風ですなぁ、、、、

しかし・・・・きょうはお仕事ですsweat02
いえ!もっちろん仕事があるほど有難いことはありませんっっ!
先週、2日連続でCMのお仕事で凹んでるので、きょうはほんとがんばります。
ただ、レインブーツをいまだに持っていないのが悔やまれる、それほどの大雨ですね。

交通機関の乱れも出てきているようですし
みなさんもくれぐれも注意してくださいね。

さてさて、マルかじりブログの方もダダーッと更新しましたよ。
まるで夏休みの宿題を一気にやっつける、そんな本日。
ノッてるついでに自分のブログも書くぞーーーぃ。

だって昨日、超ーーーーshine おいしいもの食べたんですheart02

コレheart04 ↓

Cimg04681

   

 期間限定 ほうじ茶ミニパフェ

 ほうじ茶クッキー、ほうじ茶ゼリー、ほうじ茶スポンジもかな、
 とにかくほうじ茶づくしで、そこにあれはほうじ茶アイスかしら、
 キャラメルアイスかしら、とにかく効いてる素敵な苦味。
 そこへもってきてクランベリーの果実ですよ!
 手作りジャムみたいにほどよい酸味のソース。
 一番下には砕いたナッツも入っていたりして、最後まで飽きない
 バランスの良さっ。

ひと匙ごとにワクワクが募る、本当によく出来てる。
これぞパルフェ!
パーフェクトなデザートです!!

先輩の店ながら感動しました。

もうひとつとった自家製抹茶ゼリーも、すっきり、しかもお濃茶をゼリーにしたみたいに濃厚で美味でしたよぅぅぅぅ。

もう涙モノです。

ほうじ茶パフェは限定なんですって。(開港150年ですからね。町を上げてお祭です♪)
非常にもったいない!
ぜひレギュラーメニューにすべしsign03 と思いましたが
伝え忘れたので考え直さないかもしれません。
本当に、早めに食べに行かれることをオススメします。

そうそうそう、お店お店。笑

元町の茶倉(SAKURA)という日本茶専門店です。
あ、HP、最近更新してないな。笑
ギャラリーや生演奏もやっていて、とっても居心地の良い場所です。
ぜひお出かけ下さい☆

|

« 夏の思い出 | トップページ | 神楽坂版『王様とわたし』 »

コメント

うっわ~~!!!
すんばらしい。素敵、素敵、ラブリー!
なんて、素敵なパルフェなのかしら。

有益な情報提供ありがとうございます。
シルバーウィークで横浜行くので、
今お店やプランを練り練りしている最中だったのです。
絶対、このお店行きますっup

投稿: ゆっきん | 2009年9月 2日 (水) 01時22分

ゆっきん
キャー!もう絶対行ってみて!!!
ソファ席がまったり落ち着けてオススメですsnail

投稿: まいこ | 2009年9月 2日 (水) 11時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« 夏の思い出 | トップページ | 神楽坂版『王様とわたし』 »