« プチン | トップページ | 痛恨のミス »

おひさ~

プチンしてから日記書いてませんでしたが、
運動してますよー。

最近は速度も徐々に上げて、時速8.5キロ。
距離は5キロ走れるようになりました。
まだたった5キロ。笑
でも初めての日は歩いてるみたいな速度で
15分で息上がってたんですよぉおおcrying

今夜はなんかジムに行く気がしなくて
家の近所をRUN。
・・・あ、途中から歩きだけど・・・

駅まで行って、折り返して真ん中辺りまでノンストップで
走れました。
3キロくらいかな。(マシンで走るのと外走りでは感覚がちがうんですー)
やるなぁアタシと思った!!
ホノルルマラソンにエントリーしている自分が見えました。笑

さて話は変わり、夏祭りシーズンですねぇ。
来月は福生で七夕まつりだし、この週末は羽村の夏まつりでした。
マルかじりを見てくれているらしい
黄色い浴衣の女の子と写真が撮れて嬉しかったです。
めっちゃ可愛らしい笑顔の子でした!

ワタクシ、8日は蕨市の夏祭りに参加しまーす。
蕨駅西口駅前で行われる『機まつり』
初参加なのですが、町が豪華な七夕飾りで彩られるみたいです♪
生中継とかイベントもいろいろやってます。
ぜひ遊びに来てください~。
浴衣が自前でなくて、用意してくださったものなので
いつもと違う雰囲気になれそうで、ちょっと楽しみshine

|

« プチン | トップページ | 痛恨のミス »

コメント

浴衣用意!
うーーん。待遇の違いを感じる。
バリバリ、自前です…。
そして、ギャラではまかない切れなかった。
くうううううう。切ない夏……。

投稿: ゆっきん | 2009年7月29日 (水) 16時55分

ゆっきん
私もそんなの初めてで浮かれてるよ~heart04
(注:着回しですよ)
やっぱり自分で買うとなると
「その後も着られるものを・・・」とか
「せっかくなら3000円高いけど気に入ったこっちを・・・」とかで
なんだかんだで足出るんだよね。
和装にハマってるゆっきんだから、
妥協できなかった部分もあるんじゃない?笑
どんなの買ったの~?lovely

投稿: まいこ | 2009年7月30日 (木) 22時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« プチン | トップページ | 痛恨のミス »