« enjoy♪ウォーキング | トップページ | 雨ニモマケズ »

マイナス志向

↑タイトル、水曜ノンフィクションの打ち切りとは関係ありませんからweep
でも、残念ですcrying

あぁ不幸はこれをきっかけに始まるんじゃないかしら。

などと、ついつい暗くなる話でなく。
聞いてくださいよshine
わたくし、

スポーツクラブ入りましたsportscatface

最初に「インボディ測定」というのをやるんですけどね。
体脂肪計のグレードアップしたようなのです。
この、現実をつきつけられる段階で
すでに打ちのめされた私。 キャーshockthunderビリビリ

まぁまぁ、その「インボディ測定」で問題点が明らかになったところで、
(問題点は火を見るより明らかだが・・・)
早速トレーニングを。

きょうは初日なんで。
ジョギング(ほぼウォーキング)20分で勘弁してやりましたよsmokinggawk

うそですっ。ごめんなさい。
20分っぽっちで限界down (||´Д`)o=3=3=3 ゼエゼエ
マシーン降りたらフラッフラしてるんですよ!!笑

あー、びっくりしたー。

こんなで続くのか先行きが不安ですが、とりあえず
体重計に乗る癖をつけよう。
太らない基本だなと思い知りました。
つい現実から目を背けちゃうんですが、そこから慣れて行きたいです。
あ、イヤ、この数字に慣れちゃダメなんで、
そこから実践して行きたいです。

やってきた!ウェイトマイナス志向の夏!!wave

|

« enjoy♪ウォーキング | トップページ | 雨ニモマケズ »

コメント

レッツヘルシアですね。
自分はやってますよ。ダイエット。
おすすめは街中ウォークです。
景色が変わって面白いですよ。
赤坂は坂が多くて良いと思いますrun

投稿: いっせー | 2009年6月 7日 (日) 00時29分

毎日体重計に乗る。基本。
街中ウォークは私もおすすめ。

というか、一週間に一回がんばるより、
毎日ちょこちょこがんばった方が効果あるよ。

無理せず、怠けず、が基本デス。

投稿: kiw | 2009年6月 7日 (日) 00時51分

ヤフーニュースで打ち切りを知りました。
次回を楽しみにしていたし、友人たちに宣伝していたし…
本当、残念です。
仕方ないけど。
次行こう、次、次!!

スポーツジム、20代の頃に何回かチャレンジしました。
高いお金を払ったんだから行くだろうと思ったけど、結局行かず。
他の習い事は続くのに、スポーツジムだけはダメだったなぁ〜
私の分も、頑張って下さい!!

投稿: ふ | 2009年6月 7日 (日) 00時54分

毎日ヘルシアを仕事前に飲んでます。。

投稿: ウトウト | 2009年6月 7日 (日) 08時42分

愛しの麻衣子さまが減量に挑戦ですか。
今度、スポーツクラブでの麻衣子さんの写真でもアップしてくださいませ。

投稿: 山下 顕示 | 2009年6月 7日 (日) 09時42分

初カキコ!
15キロダイエットに成功した経験から言えるのは「毎日体重計乗っとけ」「入りを減らして出を増やせ」だね。しかし無理は禁物。下手すると体の一部がめっちゃ痛くなって長期間苦しむからねwwwww
他の人も書いてるけどウォーキング、いいよ。
今日も芝浦→神保町→湯島→アキバ→芝浦、歩きます。
しかし麻衣子さん、痩せる必要がある??今のままでいいんでない?

投稿: 切り取り | 2009年6月 7日 (日) 11時15分

まぁ、この手の話題は無かったことに・・・shock

投稿: まつ | 2009年6月 8日 (月) 01時14分

マイマイとスポーツ・・・
マイマイとダイエット
縁がないように思うのはわたしだけ?

いやーー私は体内年齢が実年齢より6歳も上でした。。。
私もゆっくりマイナス志向実践中
しかし結果はきっと実年齢が体内年齢に追いついちゃいそう。。。crying

投稿: おけい | 2009年6月 8日 (月) 11時51分

いっせー
けっこうザ・運動スタイルで歩いているので
ヘルシア買いにコンビニ行くのもやや恥ずかしかったわー。

投稿: まいこ | 2009年6月14日 (日) 22時26分

kiwkiw
「ちょこちょこ」ってどんなレベル~??sweat01
無理しない。怠けるってタイプじゃん、アタシ、、
でもなるべく歩いてるよー

投稿: まいこ | 2009年6月14日 (日) 22時36分

ふーちゃん
まさしく「高いお金払うんだからやるだろう」と思ったよcoldsweats01
でも一番安いコースにするあたりが弱気sweat02

投稿: まいこ | 2009年6月14日 (日) 22時44分

ウトウトさん
ヘルシアスパークリングは、ちょっと運動向きじゃありまへんでしたdash

投稿: まいこ | 2009年6月14日 (日) 22時45分

山下顕示さま
はぁ、気がむいたら~

投稿: まいこ | 2009年6月14日 (日) 22時48分

切り取りさん
水分補給も大切なんですよね。
私はちょっとぐらい無理めにがんばりまーす。

投稿: まいこ | 2009年6月14日 (日) 22時50分

まつさんっ
1年はジム続けますよ!(1年間、月会費が安いシステムなもんで、、、)

投稿: まいこ | 2009年6月14日 (日) 22時52分

おけいさん
体内年齢!
でも6歳違いなら優秀な方なのでは?!
やっぱりジョガーだから・・・
見習います!
そして見直してもらいます!

投稿: まいこ | 2009年6月14日 (日) 22時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« enjoy♪ウォーキング | トップページ | 雨ニモマケズ »