« 一番の串焼き | トップページ | 祭りのあと »

根津ぶら

つつじを見に根津へ。

Image102 まずご飯up

赤札堂のお向かいにある自然食品のお店の奥が
レストランになっていました。
マイ穀スタイリストとしては見過ごせません。

豆のカレー。
何種類かの豆入り。
酸味が強めでけっこうスパイシー。
ごはんは玄米です。
玄米はちょっとやわ目かなぁ。
もうちょいこわ目が好みかも。

Image105 根津神社のつつじ。

Image104_2もう咲き終わり?だったのかな?
それでもすごい人出。
出店に目移りした私です。    

 

 

ひとしきり食べ歩いたあと、
根津の路地にはきっといる!と思い
ぶらぶら・・・foot

Image109

いた☆

Image110

 

いた♪

 

 

 

根津って素敵な町だなぁheart04

|

« 一番の串焼き | トップページ | 祭りのあと »

コメント

根津素敵な町同感ですnote
私もよくプラプラします。
それにしても、自然食品のお店は知っていましたが、
レストランになっているとは驚きup
ご近所なのに、全然知りませんでした。
谷根千は、他にも楽しいお店があるので、
オススメですsmile

投稿: ゆっきん | 2009年5月 6日 (水) 01時31分

ゆっきん
かつてこの界隈で部屋探しをしたけど、
あれは間違ってなかったなぁ。
歩けば歩くほど行きたい場所いっぱいだもん~~
谷と千もそのうち歩きたい☆
案内をお願いしたいデス。

投稿: まいこ | 2009年5月 6日 (水) 06時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« 一番の串焼き | トップページ | 祭りのあと »