« DEEPな歌舞伎町の夜 | トップページ | 萌え »

モテ花

モテ花
わぁなんて花だろう?

ガーベラつつじのピンクがいっぺんに咲いてる☆

華麗で可憐で和テイスト
って、かなりモテ女子要素。

名前がわかりません。
葉っぱとか枝の感じは
紫陽花みたいなんだけど。

ほんとに綺麗なのに
うまく撮れなくて残念。
携帯替えたい。。

今日は風が爽やかで気持ちいいですねぇ。
もうちょっと陽射しがあってもいいくらいだなー。
みなさま、よい一日を。

|

« DEEPな歌舞伎町の夜 | トップページ | 萌え »

コメント

キレイ!!
色合いが、かなり私好み♪♪♪

お花はいいですよね〜

投稿: ふ | 2009年5月20日 (水) 22時39分

ふーちゃん
オススメの写真本で勉強しなきゃ。
コンデジでアクセサリとか撮ってみてるけど、全然うまく撮れないよ。buー

投稿: まいこ | 2009年5月28日 (木) 23時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« DEEPな歌舞伎町の夜 | トップページ | 萌え »