« 萌え | トップページ | しりとり »

お気に入りのモノたち

最近、コンパクトデジカメが手に入りまして。

あ、ボウリング大会の賞品ではありません。
自前です。
自前というか、父が買ったのをちゃっかり系にいただきました。

それでいろいろ撮ってます。

というわけで、お気に入りのモノたちをご紹介~note

Cimg00571

愛用nanoのネコちゃんカバー

このnanoは、ぬわんとFさえちゃんがくれたものです!

←けっこうツメが鋭い。笑

 

 

 

 

 

つづいて、この夏に向けて早々に投入した
かごバッグhappy02

Cimg00521

革のリボンが超ーーー気に入ってます!
両脇には鋲のアクセントも。
ちょい辛口が買いポイント。

|

« 萌え | トップページ | しりとり »

コメント

おっ!!
コンデジですか☆
コンデジは、便利だよね〜
私も最近はコンデジばかりだよ…

nano、かわいく仕上げてもらって、ありがとう\(^o^)/
嬉しいです♪

バッグ、私も欲しいな…

投稿: ふ | 2009年6月 5日 (金) 00時09分

ぽい、ぽい。まいこさんっぽい。
やっぱり、この時期はかごバッグ気になりますよねぇ。
なんだか、まいこさんとは、気になる物が結構被ったりすることが多く、びっくりします。
実は、私もかごバッグが届いたばかりで。(笑)

投稿: ゆっきん | 2009年6月10日 (水) 02時08分

ゆっきん
ぽい?ぽい??モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
オシャレゆっきんに”被る”とか言われると光栄ですわ。
ゆっきんのはどんなのかな~
ブログ行けば載ってるかな~

投稿: まいこ | 2009年6月17日 (水) 23時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« 萌え | トップページ | しりとり »