« 根津ぶら | トップページ | オンエアのお知らせ☆ »

祭りのあと

祭りのあと
GW、いかがお過ごしですか?

2日、3日は青梅大祭でした!
みなさん、楽しみましたか〜?

絶好の祭り日和に、大いに盛り上がった二日間。
まだ体にその熱が
耳にはお囃子の響きが
残って消えてない方も多いのでは(^-^)

また来年ですね☆

今朝、両親が1泊旅行に行っちゃいまして。
さっき電話があって、高速がすごい渋滞だそうです。

私は、一晩浸けといたシミなどを洗濯しております。

↑カレーシミ…
なんか普通のシミよりばっちぃ、、

実はキャベツスープの集中ダイエットに挑戦して3日目だったけど、
お祭後のお弁当で、みんなと一緒だったから…
つい…
食べちゃった…
残さずsweat02

罰バチBACHIかもー!(ノ><)ノ
よりによってカレーシミ(;ω;)

でも松屋のカレーって
すごい美味しいですね!!dash

|

« 根津ぶら | トップページ | オンエアのお知らせ☆ »

コメント

局長、お祭りの司会お疲れさまでした(^O^)お祭り最高でしたよ★★★局長も一度は会場に来て下さいね(o^-^o)インホちゃんとなっちゃんは完全に酔ってましたよね??

投稿: ぼん | 2009年5月 4日 (月) 21時55分

ぼんさん☆
こんにちはnotes
さすが青梅っ子、お祭満喫したんですね~lovely

あの迷コンビは…
どうでしょう??(^-^;
意外とあれがナチュラルトーンかも??

投稿: まいこ | 2009年5月 5日 (火) 00時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« 根津ぶら | トップページ | オンエアのお知らせ☆ »