« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の13件の投稿

enjoy♪ウォーキング

先日、ロケで歩いた11キロの道のり。

 Cimg01151

 

  

 

 

 

  

 

   

旅のしょっぱなに出会った猫ちゃん。

AM中から暑かったこの日、
貴重な木陰を賢くキープ。

Cimg01331

 

 

 

 

  

 

 

 

羽村の堰

じゃぼじゃぼ入りたかった

 Cimg01351  

  

 

 

  

 

  

  

 

 

 

 

  

 

  

玉川兄弟の偉業、玉川上水。

う~ん。気持ちいい~~~

空気まで緑に感じます(^^)

 

Cimg01421

  

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

最後は石川酒造でビール!

そりゃもう~~
美味かったっす!!!happy02dash

雰囲気最高にいいですねbottle

何気で同級生の家です。

見学もよし。ゆっくりお食事もよし。
もちろん地酒や地ビールとともに。

歩いたコースはこちらですよfoot

日焼けにご注意~

| | コメント (4)

しりとり

いま、前にいる大学生らしきカポーが
しりとり始めました。

彼女「しりとりやろ。スペルにする?発音にする?」
彼「スペル」

そう。英単語しりとりです!

すごい。
若い人の間では流行ってるんですか?
やったことあります?
私の周りには存在しなかった〜。
おもしろいね!

ある程度、知的なメンバーじゃないと成立しないけど(;´・`)

でも発音て厄介じゃないのかなぁ。

例えばMichaelは

マイケル→ルール?

でもマイコーなら

→オープンて続けるの?

やったことある方、教えて下さーい。

| | コメント (2)

お気に入りのモノたち

最近、コンパクトデジカメが手に入りまして。

あ、ボウリング大会の賞品ではありません。
自前です。
自前というか、父が買ったのをちゃっかり系にいただきました。

それでいろいろ撮ってます。

というわけで、お気に入りのモノたちをご紹介~note

Cimg00571

愛用nanoのネコちゃんカバー

このnanoは、ぬわんとFさえちゃんがくれたものです!

←けっこうツメが鋭い。笑

 

 

 

 

 

つづいて、この夏に向けて早々に投入した
かごバッグhappy02

Cimg00521

革のリボンが超ーーー気に入ってます!
両脇には鋲のアクセントも。
ちょい辛口が買いポイント。

| | コメント (3)

萌え

先日、友達の家に遊びに行ったら・・・・

Cimg00391_2 おや?

 

 

 

Cimg00421_4 ぬおーーimpactやっぱりそうです!

ここにも片足族が!

 

 

 

 

 さらに・・・・

Cimg00411_2 

キャー!!!happy02

♪そんなにモジモジしないで~

 あなたがこの世でいちばん♪

 いちばん チュキよ~

 

 

なんて萌えな子なんでしょ。

1年生になったばかりのおねえちゃんも
とっても賢いかわいい子で、美人姉妹ですheart04

いいなー、ほしいよー。おくれー

*************

ちなみにアップした時点で出たスポンサード・リンクは
「たった5分で男が惚れる方法」
でした。。。

| | コメント (5)

モテ花

モテ花
わぁなんて花だろう?

ガーベラつつじのピンクがいっぺんに咲いてる☆

華麗で可憐で和テイスト
って、かなりモテ女子要素。

名前がわかりません。
葉っぱとか枝の感じは
紫陽花みたいなんだけど。

ほんとに綺麗なのに
うまく撮れなくて残念。
携帯替えたい。。

今日は風が爽やかで気持ちいいですねぇ。
もうちょっと陽射しがあってもいいくらいだなー。
みなさま、よい一日を。

| | コメント (2)

DEEPな歌舞伎町の夜

『黒鳥の湖』のエンターテインメントショーshine初体験ですnotes

六本木の金魚とか、新宿のギャルソンパブの系列店で、
俗に言う”ニューハーフ”も出演するダンスショー。

ニューハーフをニューハーフとして認識しながら
間近で見たのは初めてでしたが、

ふっとぅーーーーーーーに オンナ!!( ゚д゚;)ポカーン

官能的なボディは女性以上。
肌のきめまで女性そのもの!

ほんとにドキドキできるんですぅ~~~thunder
杏奈さん・・・
超越的な色っぽさでした・・・kissmark

このぶんじゃぁ、街中で「ウホッ」と思って見てる女性も
実はニューハーフな方ってこと、いっぱいあるんでしょうね~。イヤハヤ参りましたよ、ほんと。

この夜の締めには
お笑い芸人の方ふたりと乾杯までup ちなみにココはつんく♂のお店。

Cimg00921

左がラヴドライブのパルデンさん(日本名:じろう)
右がエコギャングの仲根さん(お父さんは元近鉄の仲根正広さん)ですnote

二人とも前は髪の毛あったんだーeye(リンク参照下さい)

さる事情通が「これから来る!」と、イチ押しニ押しの両コンビ。
私も応援してます☆

でもラヴドライブのツッコミ、ダイゴさん。
「4年前まで自分がハーフとは知らなかった」って。。。
かなりハーフ顔だと思うんですけど。笑
ツッコミの資格ないですねー。

結局、6時間で4軒ハシゴ。
すごいペースで歌舞伎町を満喫した夜でした。
語るのが惜しいくらいのいい店をいーーーっぱい覚えましたので
新宿は、任せてくださいdash

| | コメント (6)

お礼

昨日、番組見て下さった皆さま

本当にありがとうございました!!

番組前、番組中、番組後、
いろんな方からメッセージもいただき、

ひとつひとつの言葉に励まされたり
きづかされたり…

ほんと、生の声が一番効くので、
本当に嬉しいです。

これからもっとがんばります。

まずはお礼まで。

| | コメント (5)

改めてオンエアのお知らせ

***********************

本日 5月6日(水)夜7時55分~

TBS『水曜NF 関口宏のモトをたどれば』

人類と感染症の闘いの歴史。
3000年もの間、人類を脅かしてきた感染症とは?
そしてその克服に貢献してきた偉大な日本人たち…

***********************

男性ナレーターと半々くらいでやってます(o・ω・)ノ))
始めは男性からで、私が出てくるまでちょっとかかると
思いますが、どうか待っててください。笑

男性は同じ事務所の先輩(年は私が先輩だと思うけど)で、
斉藤瑞樹さん☆

とっても頼りになるパパみたいな、お布団みたいな方デス!confident
400円借りました。←備忘録
IDカード通し忘れてゲート閉めちゃってごめんなさい。

VTRも交互に担当するし、
番組の流れ通りに録るんじゃないので
トーンの統一が難しくて、、、
またまた反省点がいっぱいです。
感想、ご指摘などあったらよろしくお願い致します。

今夜ですdash
ぜひぜひご覧ください~~~
sign03

| | コメント (4)

終了!

終了!
帰ります。

| | コメント (0)

ビッグハット

キャホーイ♪
TBS☆

眼をつけたらガチャピンみたいになった(^∀^)

| | コメント (2)

オンエアのお知らせ☆

このカテゴリー作った甲斐がありました。
再びこんなお知らせができる喜び・・・o(;△;)o

5月6日(水)夜8時~

TBS『関口宏のモトをたどれば』

インフルエンザの話題でナレーションやらせていただきます。
収録が今夜なので、ナレのボリュームは不明ですが、
人の動きの多いGW、大事な時期ですので
どうぞご覧いただき感染拡大の危機に備えてくださいませ。

| | コメント (2)

祭りのあと

祭りのあと
GW、いかがお過ごしですか?

2日、3日は青梅大祭でした!
みなさん、楽しみましたか〜?

絶好の祭り日和に、大いに盛り上がった二日間。
まだ体にその熱が
耳にはお囃子の響きが
残って消えてない方も多いのでは(^-^)

また来年ですね☆

今朝、両親が1泊旅行に行っちゃいまして。
さっき電話があって、高速がすごい渋滞だそうです。

私は、一晩浸けといたシミなどを洗濯しております。

↑カレーシミ…
なんか普通のシミよりばっちぃ、、

実はキャベツスープの集中ダイエットに挑戦して3日目だったけど、
お祭後のお弁当で、みんなと一緒だったから…
つい…
食べちゃった…
残さずsweat02

罰バチBACHIかもー!(ノ><)ノ
よりによってカレーシミ(;ω;)

でも松屋のカレーって
すごい美味しいですね!!dash

| | コメント (2)

根津ぶら

つつじを見に根津へ。

Image102 まずご飯up

赤札堂のお向かいにある自然食品のお店の奥が
レストランになっていました。
マイ穀スタイリストとしては見過ごせません。

豆のカレー。
何種類かの豆入り。
酸味が強めでけっこうスパイシー。
ごはんは玄米です。
玄米はちょっとやわ目かなぁ。
もうちょいこわ目が好みかも。

Image105 根津神社のつつじ。

Image104_2もう咲き終わり?だったのかな?
それでもすごい人出。
出店に目移りした私です。    

 

 

ひとしきり食べ歩いたあと、
根津の路地にはきっといる!と思い
ぶらぶら・・・foot

Image109

いた☆

Image110

 

いた♪

 

 

 

根津って素敵な町だなぁheart04

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »