« お礼 | トップページ | モテ花 »

DEEPな歌舞伎町の夜

『黒鳥の湖』のエンターテインメントショーshine初体験ですnotes

六本木の金魚とか、新宿のギャルソンパブの系列店で、
俗に言う”ニューハーフ”も出演するダンスショー。

ニューハーフをニューハーフとして認識しながら
間近で見たのは初めてでしたが、

ふっとぅーーーーーーーに オンナ!!( ゚д゚;)ポカーン

官能的なボディは女性以上。
肌のきめまで女性そのもの!

ほんとにドキドキできるんですぅ~~~thunder
杏奈さん・・・
超越的な色っぽさでした・・・kissmark

このぶんじゃぁ、街中で「ウホッ」と思って見てる女性も
実はニューハーフな方ってこと、いっぱいあるんでしょうね~。イヤハヤ参りましたよ、ほんと。

この夜の締めには
お笑い芸人の方ふたりと乾杯までup ちなみにココはつんく♂のお店。

Cimg00921

左がラヴドライブのパルデンさん(日本名:じろう)
右がエコギャングの仲根さん(お父さんは元近鉄の仲根正広さん)ですnote

二人とも前は髪の毛あったんだーeye(リンク参照下さい)

さる事情通が「これから来る!」と、イチ押しニ押しの両コンビ。
私も応援してます☆

でもラヴドライブのツッコミ、ダイゴさん。
「4年前まで自分がハーフとは知らなかった」って。。。
かなりハーフ顔だと思うんですけど。笑
ツッコミの資格ないですねー。

結局、6時間で4軒ハシゴ。
すごいペースで歌舞伎町を満喫した夜でした。
語るのが惜しいくらいのいい店をいーーーっぱい覚えましたので
新宿は、任せてくださいdash

|

« お礼 | トップページ | モテ花 »

コメント

案内よろしく!

っと楽しみにしながらも・・・・・
マイマイ・・・おやじ街道まっしぐらだよ~
いかん いかん~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: おけい | 2009年5月13日 (水) 02時45分

あいかわらず
お美しいようで
なによりです

投稿: リック・フレアーは4の字固め | 2009年5月13日 (水) 03時19分

新宿、出張の時よく飲んでます。
いい店教えて下さーい。

でもあんまりdeepなとこはちょっとコワい。

投稿: mαco | 2009年5月13日 (水) 04時58分

お話もdeepですが、たぶん「歌舞伎町」で
ひっぱられたSponsored Linkがこわいです。coldsweats01

投稿: まつ | 2009年5月14日 (木) 01時09分

おけいさん
おけいさんはちぃママ飲みだからなーbottle
オジサン酔わされちゃうな!
このぉ!オヤジ酔わせて、どうするつもり?グフグフ
(オヤジ声で読んでください)

リック・フレアーさん
アザーーーース♪(o ̄∇ ̄)/
ちっちゃい画像にして正解でしたup

mαcoさん
いやぁ、歌舞伎町は髄まで深追いしちゃいけない街ですよねsweat02
うなぎの串焼き、食べれます?
いまはなきコマ劇近くの『うな鐡』。
肝焼き、八幡巻き、おいしかったですよ~~♪
ア・・・渋くてごめんなさい。
mαcoさんはオサレ系なのに、、、

まつさん
ほんとだー!今出てるのは「性病」。不名誉!笑
スポンサード・リンクって結構楽しみですよね。
思いもよらない展開が待っていたりsmile

投稿: まいこ | 2009年5月14日 (木) 22時49分

ただいま「婚活バーって?」なんていうのが
でてます。
いかが?empty

投稿: まつ | 2009年5月15日 (金) 21時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« お礼 | トップページ | モテ花 »