« Do Amigo | トップページ | 『ある公爵夫人の生涯』 »

tea time

お菓子作りなぞやってみました。heart01´ω`)ノ

といっても、秤とか要らない、入門者向けなヤツです。

ホワイトデーに「お菓子キット」もらったんです。
「作らざる者、食うべからず」とのメッセージですね。
ありがとう、部長。。。

どうせなら皆と会う日に作って
持って行けばよかったー
ドウダ、局長はやったぞ!( ´艸`)プププ
(一ヶ月経ってるけど)

と、チョコを刻み始めてから思いました。
でもま、思い立ったらやらないと、ね。

チョコは、始めはスライスだったのに
終わり頃は粗みじんになりました(笑)
根気が足りません。

が、意外とおいしくなるもんですね!
表面はサクッと。中はしっとりチョコケーキができたよんup

Image089_

粉砂糖あったらよかったな~

|

« Do Amigo | トップページ | 『ある公爵夫人の生涯』 »

コメント

もしや無印からでているキッドかなcake
私はバレンタインに久しぶりに作りましたconfident

投稿: おけい | 2009年4月21日 (火) 15時10分

おけいさん
ん~どこのかなぁ?
あ!
おけいさん!「キッド」になってますよ。
これではミリオネアです!

冷蔵庫で冷やして食べたら
濃厚ガトーショコラになって
よりおいしかったです。
キット侮れません。

投稿: まいこ | 2009年4月21日 (火) 21時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« Do Amigo | トップページ | 『ある公爵夫人の生涯』 »