« tea time | トップページ | 語りの一日 »

『ある公爵夫人の生涯』

『ある公爵夫人の生涯』見たんですよ~!

332661view0051

もう綺麗すぎるからリンクも画像も張っちゃうっhappy02

レディースデーだから9割9分女性なのは納得として、
公開して結構経つのに劇場9割の入りにびっくりしました。

ダイアナ妃の祖先、そのスキャンダラスな人生。
そしてウットリするようなshineドレスshine
と来れば、そりゃ女心掴みますわね。

遺伝子ってすごいですよね。
日本人にはどうやったって、あの髪型とか衣装、似合わないものweep

ヤ~、しかし
ほんとにとんでもない話ですよ!ヾ(;´Д`A

ネタばれかもですが、例えて言うなら
卑弥呼と小野妹子の間には実は隠し子が!
みたいなもんです。
ちょっと時代違うけど。
まぁイメージとして。

強く、自由な女性としての彼女の生き方を
誰もが賞賛するわけではないだろうけど、
それでも、母の顔のときのジョージアナ(キーラ・ナイトレイ)は
いちばん美しかった。
結局、母性がなににも優る本能なんだろうなぁ。

とにかく女は凄い。
…男性に言わせると「図太い」かも(笑)

|

« tea time | トップページ | 語りの一日 »

コメント

見たかったんだよね〜

よ〜し。

こっそり見に行きます。もちろん、1人でね。

投稿: ふ | 2009年4月25日 (土) 02時51分

ふーちゃん
王様には耐え難い内容かと。
あ、でもピラピラ服はお好みかもよ〜♪

投稿: まいこ | 2009年4月26日 (日) 21時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« tea time | トップページ | 語りの一日 »