« 語りの一日 | トップページ | 一番の串焼き »

ゆうガッタ雑穀

美容と健康のための雑穀食生活ですが、
ついつい、白米と混ぜて炊くばっかりになっちゃう。

そこで今日は
山田優ちゃんが3日で3キロ痩せたという驚異の野菜スープに、雑穀を入れてみた!!

たしか玉ねぎ、セロリ、キャベツとホールトマトを入れるだけなんですよね〜。
チキンブイヨン、ていうのは覚えてたけど、
なかったからコンソメにしました。

雑穀はイナキビ丸麦
丸麦お気に入り(*^_^*)

生のまま加えて煮込んじゃいましたが、スープを吸って、思った以上に膨らんだ。
ぷっちり!
満足でーす♪
山田優になったらいいなーーー

どうせマズそうだから画像はなしだよ。。(-゛-メ)

いま調べて詳しいことがわかりました。
「キャベツスープダイエット」ってやつだったのですね。
しかしこれ、どんだけ出来上がるんだろ・・・sweat01

すごい大事なことも書いてある!∑(=゚ω゚=;)
というか、最後まで読んだら大変なダイエットだった!(勝手に雑穀とか入れちゃダメっぽい。笑)
でも変化があるからおもしろそうですね。
やったことある人いますか?

|

« 語りの一日 | トップページ | 一番の串焼き »

コメント

最近お腹の弱い私にはピッタリそうなスープだ!

投稿: ウトウトマン | 2009年4月29日 (水) 13時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« 語りの一日 | トップページ | 一番の串焼き »