« おまえか! | トップページ | 庭 »

対戦しませう☆

新しいコーナーが始まりました。

「古代建築 ぷ・る・ぷ・る の館」

この↓立体パズルゲーム『古代建築』を使って競います!

Image0171ジェンガの逆で、ブロックを積み上げて
倒したら負け、というゲーム。

単純そうですが、なかなかどうして一筋縄には行きません。
参考までに、ご紹介したときの番組ブログをリンクしときますね。
こちら
こちらでは画像も見られます。

先日、一回目の放送がありましたが、
お相手の赤松さんとめちゃくちゃ盛り上がりました。素で。笑

ほんっとに手に汗握るおもしろいゲームなので
ぜひ様子見がてらご参加を!!

お待ちしてまーす(◎´∀`)ノ

勝者にはボードゲームがプレゼントされますよ♪

|

« おまえか! | トップページ | 庭 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。