« あーっ | トップページ | tea time »

Do Amigo

きょうはマルかじり PK最終戦の収録でした。

この日のためにスペシャルメンバーが揃うというのに、
前日は80%雨の予報。。。

それがなんと!
infoちゃんの晴れ女パワーで見事なピーーーーカンsun
その威神力ぶりにゃあらためて舌を巻きましたね~。

試合はものすごい盛り上がりました!
ホンっトに、もうこれ以上ないってほど最終戦にふさわしい展開です。

その模様は次週のマルかじりで。(たぶん25日~)
ぜひお楽しみに~soccer

Image083

元Jリーガーと記念写真 ワーイhappy01

 

Image085

ユニフォームにサインしてもらってウハウハ

 

 

 

 

フットサルコートのまん前にあるパン屋さん
「ブーランジェリ・レコルテ」さんで
お買い物して帰りました☆

焼き栗ラウンドパン!
フワッフワでしたよ~~~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)
なんかこうー、顔うずめたくなる感じの
超興奮食感でしたhappy02 ンフ~~~

Image086_yoko

Image087_on

   

   

   

   

相似形               重ねてみた

|

« あーっ | トップページ | tea time »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。