« 1.5袋 | トップページ | おまえか! »

麦さん、ふたたび

部長を見習って、たまにはまともに仕事のことを書くことにしました。
えー。投稿日をちょろまかして、だいぶ前のお話をアップ。

下半期のパン王は麦(muji)さんでした~。

例によって1位のお店へ報告に伺わせていただきましたが、正直・・・

ラッキ~~~ヽ(´▽`)/

麦(muji)さんは以前にも取材したことがあって、
その時も買って帰ったし、
その後は通販でまで購入した、
言ってみればkissmarkとなったパンなので
もう一度行けるなんてとってもうれしかったのでーす☆

今回もいっぱいお買い物しちゃいました。
ラスク超うまっ

パンはもうほんとにおいしいんですけど、
ご主人がまたいい方なんですよねぇ。
あったかくて穏やかな渡辺さん(ご主人)といると、
仕事だということを忘れてしまいそうなくらい
くつろげるんです。
ナチュラルで素朴な麦(muji)のパンそのもののような方です。

私は麦(muji)さんのお店丸ごとファンnote

Image060

←数年前から住み着いた野良ちゃんですって。
とーーーーっても人懐っこいんです!!

Image0561

ころころゴロゴロしてましたheart04

|

« 1.5袋 | トップページ | おまえか! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。