« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の5件の投稿

麦さん、ふたたび

部長を見習って、たまにはまともに仕事のことを書くことにしました。
えー。投稿日をちょろまかして、だいぶ前のお話をアップ。

下半期のパン王は麦(muji)さんでした~。

例によって1位のお店へ報告に伺わせていただきましたが、正直・・・

ラッキ~~~ヽ(´▽`)/

麦(muji)さんは以前にも取材したことがあって、
その時も買って帰ったし、
その後は通販でまで購入した、
言ってみればkissmarkとなったパンなので
もう一度行けるなんてとってもうれしかったのでーす☆

今回もいっぱいお買い物しちゃいました。
ラスク超うまっ

パンはもうほんとにおいしいんですけど、
ご主人がまたいい方なんですよねぇ。
あったかくて穏やかな渡辺さん(ご主人)といると、
仕事だということを忘れてしまいそうなくらい
くつろげるんです。
ナチュラルで素朴な麦(muji)のパンそのもののような方です。

私は麦(muji)さんのお店丸ごとファンnote

Image060

←数年前から住み着いた野良ちゃんですって。
とーーーーっても人懐っこいんです!!

Image0561

ころころゴロゴロしてましたheart04

| | コメント (0)

1.5袋

『おくりびと』観ました。

話題先行、海外だからウケたんじゃなーい?
なんて穿った見方をしていた自分を反省。

とてもいい映画でした。

数字で言うなら、
ポケットティッシュ1.5袋。

涙腺に来まくりで、
軽く10回は鼻かみました。

泣いてる人は多かれど、
これは、かみすぎです。
ていうか鼻かんでる人はちょっといなかったみたい(;´・`)
周りの人が興ざめだったらごめんなさい。

だけど泣けんだもん!!o(TθT)o

明日も同じようにやって来ると思ったら大間違いなんだ。

逃げたいことには背を向けず、
周りの人を大切に
日々を送らなきゃ。
と思いました。

| | コメント (4)

ホケキョ

あぁー


春ですねぇ〜


ブーツをしまい
厚ぼったいコートを脱ぎ
たっぷりの日差しを眩しく受けて
おまけに沈丁花の香り。

ほんと身軽な気分になってきます♪

昨日をもってバイトから卒業したのもあるかもね。ワーイワーイ

というわけで、いきなり開放感に浸り
ひさびさ美容院へ行ってきます。

そうそう、頭で思い出したけど、

知ってます?

花粉の季節って、
頭も痒いんですよ!

髪洗うとき、すっごい感じるんです。

頭皮を炎症させている花粉の存在。ゾワワ-

ほかの季節にはない
猛烈な痒みです。

おそるべし花粉!

| | コメント (3)

振り向けば

振り向けば
こんな顔

| | コメント (6)

きゃー/(´Д`)ゞ

きゃー/(´Д`)ゞ
そこは某制作スタッフルーム。

振り返ったら、
ねこ が!
よじ登ってるよ〜っ!

と、本気でおどろいたら
ぬいぐるみだった。。

まじでびっくりしたのに。

でも、不覚にもおののいてしまった自分は
ねこ好き失格な気分になりました。

背中のしなやかな曲線とか、
ホンモノっぽいでしょ?

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »